• 締切済み

ダウンロードについて

ゲームの追加データをダウンロードする時に、遅いです。どうしたら速くなりますか?

• au

みんなの回答

• te2kun
回答No.2

KDDIに早く4Gを1日でも早く開始させるか、無線LANで接続を行う ※えせ4Gではなく、真の4Gです。 無線LANでも速度的に変わらないなら、そのゲーム会社にサーバの負荷率を軽減させるか、もっと早い回線を導入させるしかありません

回答No.1

回線の速度を速くする (フレッツ光 隼でインターネットを契約してWi-Fiで接続等)