• ベストアンサー

このプロモーションビデオの女性アーティスト

このまえテレビで目にしたPVです。 曲名は単語一語だったような・・・短いです。おそらく英語です。 女の子(可愛い!)が、朝起きて歌いながら曲名を鏡に口紅で書きなぐるんです。 そのあとバス(スクールバス?)にのり、並んで走っていた隣のバスのボーイフレンドらしき男の子のアプローチにうんざりする・・・ 曲がかっこよくてCDがほしいのですが、どうしても思い出せません。まだ10代の歌手だと思います。 うろ覚えな上に極端な説明でごめんなさい。 ご存知の方いましたら回答お願します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ikadevil
  • ベストアンサー率60% (284/473)
回答No.1

こんにちは。 ステイシー・オリコさんの『スタック』ではないでしょうか。タイトルも短いですしバスも出てきます。 下記でPV見られますのでご確認ください。 http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/monthlyspecial/200308/monthlyspecial01.htm

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/monthlyspecial/200308/monthlyspecial01.htm
Tenrou
質問者

お礼

あーこれです!!ステイシー・オリコでしたか! よかったあ~vvV見つかって幸せです! さっそくツタヤ行ってきます!!(早っ!) 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 昔見たプロモーションビデオを探してます。

    最初小さい白い部屋に三輪車乗ってる男の子が出てきて、三輪車に乗ったまま 隣の部屋に行くとその男の子が成長してて、またその男の子が次の部屋入るとまた成長していく。部屋はずっと白い部屋でした。 そういう流れでどんどん成長していくプロモーションビデオなんですけど、誰か分かる方居ますか?? 洋楽に詳しくない自分でも聴いたことある曲だったので、有名な歌だと思うのですが、歌手も曲名も全部分からないので、教えてください。

  • PVの曲名、アーティスト名が分からなくて困っています。

    こんにちは。 去年の夏、大学の講義で観た洋楽のPVがあるのですが、 講義のプリントやノートを捨ててしまい、曲名やアーティスト名が 分からなくて困っています。 すごく印象的で、もう一度みたいのですが……。 PVはうろ覚えですが、 中央に山のようになった舞台があり、それを中心に 色んな格好をした人異なる動き、ダンスをしていました。 宇宙服のような格好や、全身タイツのような格好や、ミイラのような格好など 本当に色々な格好をしている人たちがいました。 ぐるぐると舞台を周り、動きを繰り返しているグループもあれば、 同じ場所で踊り続けているグループもありました。 とても不思議なPVだったのですが、どなたか心当たりのある方が いらっしゃいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • アーティスト教えて下さい。

    皆さんこんばんわ。歌手も曲名もわかりません。 MTVで以前ランキングを見たときにいいなと思いました。 白人の男性で、PVが海外の楽園風で、水着の女性が滝にダイブしたり、ラフな格好で旅をしているようなPVでした。 ラップかR&B系な感じでした。日本で言うとデフテックみたいな。 曲やメロディーはかなり良かったので、上位のほうにランキングしていました。わかる方どうか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 洋楽 女性歌手

    洋楽の女性歌手で見た目は黒髪(確か巻き髪or結んでる)でスクールテイストで外で撮ったPVを見たのですが 歌手名も曲名も分かりません。 オリエンタルな雰囲気の女性でした。 kim braでもkaty perryでもありませんでした。どうか教えてください。

  • 洋楽PV

    洋楽のPVを探しています! 歌手と曲名がわかりません。 その曲のPVの特徴は ・女性歌手 ・女性が隣の家に住んでいる男の子に片思い(紙に文字をかいてやりとりをしている) ・男の子はラグビー選手で女性は吹奏楽部?で応援している ・最後はパーティーの映像で女性はきれいなドレスを着て登場。2人は結ばれる ぐらいしかわからないんですが・・・ ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 曲名がわからない【洋楽】

    曲名がわからない【洋楽】 2005~2006年くらいの曲で、PVが『白っぽい部屋に男性がいて、動きが逆再生になっている』という物なのですが歌手の名前も曲名もわかりません。 PV中の歌っている(動きは逆再生)男性が歌手本人だと思うのですが・・・ うろ覚えなので、曲調がゆったりしていたことしか思い出せません。 心あたりのある曲があれば教えていただけないでしょうか?

  • ピアノの弾きがかりの女性シンガー

    外国の歌手で、ピアノを弾きながら歌っている女性シンガーの名前と曲を探しています。 メロディーは覚えてないんですが、曲名にwhite や houseといった単語が入ってた気がします。 PVが個性的で移動しながらピアノを弾いています。 どなたかご存知の方教えてください!

  • アーティスト名と曲名を教えてください

    しばらく前から気になっている曲を探しています。 ご存知の方がいましたらアーティスト名と曲名を 教えていただけないでしょうか。 女性歌手でスローテンポの曲でした。 歌詞はうろ覚えですが次のような感じでした。 「遠くに行くんだ未来へ少し近づけるんだね○○○  いつもの帰り道このまま隣にいられるんだと思ってた  いつも通るこの坂道きれいすぎる○○○夕日  ねえもっともっとゆっくり歩こう  OK 耳をすませばほら響いてくるずっと胸の奥  あー少しだけ大人になったかな  ○○○(ここは英語)  さあ扉開こう」

  • エミネムのPVで踊っている子供について

    エミネムのジャスト・ルーズ・イットのPVで帽子を被って踊っている3人の子がいるのですが この3人は、ミッシー・エリオットのPV(曲名は忘れましたが最後にスクールバスに乗り込むPVです)で踊っている子たちでしょうか? よく似ているけど、帽子が邪魔でよく顔が見えないので確信が持てません。 もし同一人物だったらこの子達は何者ですか? 結構有名なのでしょうか??

  • PVについてアーティスト名と曲名を教えてください。

    MTV asiaで2012年9月頃に流れていたもので、中国人or韓国人の男性4~6人グループでした。 PVの特徴は、 1:全員かもめの水兵さんのような格好で、船の上で歌っている。 2:RAPのような早口の箇所がある。サビはキャッチャーで覚えやすい。 3:曲は終始アップテンポ。 4:日本で言うとRIPSLYMEに少し似た感じ。 出張で上海のホテルに滞在した際に見て面白い曲だなぁ~と思い、最近また聞きたくなったのですが、歌手名も曲名も覚えておらず、検索に困っています。 お分かりになる方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう