• ベストアンサー

このプロモーションビデオの女性アーティスト

このまえテレビで目にしたPVです。 曲名は単語一語だったような・・・短いです。おそらく英語です。 女の子(可愛い!)が、朝起きて歌いながら曲名を鏡に口紅で書きなぐるんです。 そのあとバス(スクールバス?)にのり、並んで走っていた隣のバスのボーイフレンドらしき男の子のアプローチにうんざりする・・・ 曲がかっこよくてCDがほしいのですが、どうしても思い出せません。まだ10代の歌手だと思います。 うろ覚えな上に極端な説明でごめんなさい。 ご存知の方いましたら回答お願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

こんにちは。 ステイシー・オリコさんの『スタック』ではないでしょうか。タイトルも短いですしバスも出てきます。 下記でPV見られますのでご確認ください。 http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/monthlyspecial/200308/monthlyspecial01.htm

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/monthlyspecial/200308/monthlyspecial01.htm
Tenrou
質問者

お礼

あーこれです!!ステイシー・オリコでしたか! よかったあ~vvV見つかって幸せです! さっそくツタヤ行ってきます!!(早っ!) 回答ありがとうございました!