• 締切済み

エミネムのPVで踊っている子供について

エミネムのジャスト・ルーズ・イットのPVで帽子を被って踊っている3人の子がいるのですが この3人は、ミッシー・エリオットのPV(曲名は忘れましたが最後にスクールバスに乗り込むPVです)で踊っている子たちでしょうか? よく似ているけど、帽子が邪魔でよく顔が見えないので確信が持てません。 もし同一人物だったらこの子達は何者ですか? 結構有名なのでしょうか??

みんなの回答

  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.1

エミネムのpvメイキングで名前出てたのですが、アリソンしかわからいです・・忘れました・・すみません。質問者様のおっしゃるとおり、ミッシーのwork itのpvに出てる子です。3人全員かどうかはわかりませんが、アリソンは確実にでてます

関連するQ&A

  • 2003年頃にテレビ神奈川で流された洋楽PVを探しています。

    2003年頃にテレビ神奈川で流された洋楽PVを探しています。 残念ながら曲名や歌詞は忘れてしまいましたが、アーティストは確かヨーロッパ系の男性バンドだったと思います。 PVの舞台は森の中で、少女と熊と魔女の3人が出てきました。 内容は少女と熊が恋に落ち、それを魔女が邪魔するものの最後倒される、という流れだったと思います。 もし心当たりがある方がおられましたら、どうかよろしくお願いします。

  • このPVのアーティストと曲名教えてください

    今年(2008年)3-4月くらいだったと思います。 MTVかスペシャか忘れましたが、 どちらかで流れていたPVのアーティストと曲名が気になっています。 その曲の歌詞が1節ずつ白いTシャツに書いてあって、 それを着た男性が曲に合わせて1枚ずつ脱いでいって、 最後はTシャツ1枚になるというシンプルな内容です。 つまりTシャツをものすごい重ね着しているんです。 登場人物はその男性1人きり、Tシャツのアップが多かったので セットとか特になかったと思います。部屋の中。 面白いなー、と思ってぼんやり見ていたんですが、 アーティスト名と曲名を失念してしまいました。 曲調はそんなに激しい感じではなく、 POP、ロック?そんな感じです。 確かUKかUSの有名どころのバンドさんだったと思います。 こんな説明で伝わるか不安ですが、 お分かりの方、教えてください!

  • この曲を探しています!PVの内容は詳しく知っています!

    歌っているのは海外のシンガーで男性でひげを はやしています。 初め、電話で話しているところから初まって この時はまだ音楽は流れていません。次にバレエの トウシューズで速いスピードでステップを踏んで いるののアップが写って同時に音楽が流れます。 ジャンルは完璧パンクとかロック系です。セリフも 分かればよいのですが早すぎて全く分かりません…。 サングラスをした男の子が音楽室(?)に遅刻して 入ってきて戦線に止められてサングラスを外されたり します。その子はバイオリンを弾いているのですが 下手くそで最終的には弦を取り上げられタイコか ドラムに写ります。(詳細は不明です。PVではばちで ロッカーを叩いているので…。) ストーリー的には主人公(歌ってる人)のことが 気になってる女の子がいて主人公もその子のことを 気に入るのですが、そこでライバル出現。かっこいい &かわいい男の子で、女の子もあっさりそっちへ 流れていってしまって主人公はその様子が気に入ら ないといった感じです。でも最終的には男の子の方が 飽きちゃって女の子をふります。(シカトします。) 女の子は最後、大泣きで食堂から飛び出していって 主人公はその後を追うのですが彼女はもう行って しまったあとでした。最後は主人公が泣いている顔の アップで終わります。 PVの終わりの1/3程は学食堂で、生徒たちがはちゃ めちゃで踊っています。先生や食堂のおばさんは あっけにとられますが、結局最後は一緒になって どんちゃん騒ぎって感じでした。 PVは録画してあるのでもし足りないところがあれば 何でも聞いてください。分からないのはアーティスト 名と曲名です(^-^;)

  • 先日みたPVの歌手と曲名を教えて下さい

    先日みたPVの歌手と曲名を教えて下さい ケーブルテレビのランキングにでていたのですが ちょっとタレ目の金髪の若い子がウエディングドレス姿で バージンロードを歩きながら歌うパートと 鏡台のような鏡の前で歌うパート あと夜の町みたいたトコで歌うパートがありました。 歌詞は  ありがとう~ のような感じです。 最後にバージンロードを歩き終えて、カメラに向かってキスをするトコでおわってました。 漠然としててスミマセンがよろしくお願いします

  • このプロモーションビデオの女性アーティスト

    このまえテレビで目にしたPVです。 曲名は単語一語だったような・・・短いです。おそらく英語です。 女の子(可愛い!)が、朝起きて歌いながら曲名を鏡に口紅で書きなぐるんです。 そのあとバス(スクールバス?)にのり、並んで走っていた隣のバスのボーイフレンドらしき男の子のアプローチにうんざりする・・・ 曲がかっこよくてCDがほしいのですが、どうしても思い出せません。まだ10代の歌手だと思います。 うろ覚えな上に極端な説明でごめんなさい。 ご存知の方いましたら回答お願します。

  • エミネム モッキンバードのPVについて

    エミネムのモッキンバードのPVを見て、娘と思われるホームビデオ映像が流れ、曲調の切なさもあり、じんっとしてしまいました。 自分の英語力の聞き取れる範囲で歌詞を理解しましたが、娘を愛し、励ましてるメッセージや、クリスマスの夜にプレゼントがあげられなくて泣いてしまったエピソードなども心に残りました。 映像で、KIM(元妻ですよね?)が行方不明、などニュース映像の部分や、エミネムが法廷で立っているシーンがあったのですが、ああいうことは本当にあったことなのでしょうか?エミネムはもちろん知っていましたが、ファンでないのでエミネムについて詳しいことを知りません。このモッキンバードのPVにまつわるようなエピソード(エミネムと元妻、娘たちとのこと)があったら教えてください。

  • 曲名を探しています。

    ある海外ミュージシャンのPVのイメージは覚えているんですが 歌手や曲名が浮かんできません。 気になって夜もねむれません(涙) 僕が覚えているイメージですが、このPVってあれでは? という方がいたら教えてくださm(_ _)m 歌手    :海外アーティスト ジャンル :POP(だったと思う) PVの内容:メインの出演は小学生くらいの子供だったと思いますが        女友達の家に遊びに行ったら、その子の母親がものすごくセクシーで        きになってずっと見ているうちに、その母親のあんなことやこんなことを妄想しはじめて        最後にはトイレで○○をしているところを女友達に見つかってしまう所でPVが終了するというものです。 くだらない質問でスミマセン・・・・ よろしくお願いします

  • 一目惚れ

    今高校2年生男子なのですが一目惚れしました。 相手は歳が1つ下で話はしたこともなく、相手の名前すら知りません。 もちろん彼氏の有無も知りません。 相手とはスクールバスが一緒なので朝はいつも同じバスですがバスは人が多いので相手が自分のことを知っているかは不明です。 しかも自分の高校はクラスによって建物が違うので学校で会うことは自分がわざわざいかない限りはほとんど会いません。 朝のバスでは彼女の友達がいるので話しかけずらいです。 自分は恋愛経験が乏しいので話のかけ方が分かりません。 恋愛には勇気が必要だとは思うのですが今までも好きな子には話しかけられないという軟弱な心が邪魔してなにもせずに終了することが何回かあります。 さすがに高校生にもなって彼女もいないのは辛いですし3年生になってしまうと受験なのでそのようなことが出来なくなってしまうので今しかないと思います。 どのように話しかければ自然に警戒されずに相手と仲良くなれますか? よろしければ回答お願いします。

  • エミネムについて

    エミネムの歌で「冷めたレモンティ」という歌詞がでてくる歌の名前をご存知ないでしょうか?また、この歌が入っているアルバムの名前も知りたいのですが・・・お願いします。

  • エミネムって?

    こんにちは。 エミネムってどんな人ですか? 性格などを教えてください。

専門家に質問してみよう