• ベストアンサー

【クラブ系】このトランスの曲名が知りたい!

ここ数年、トランスにハマってます^^ 本場ヨーロッパのイベント行きたいなー ↓動画サイトを回ってた時気になる曲を見つけました。 http://www.youtube.com/watch?v=F__YmIF4VQ8 動画一番最初の曲です。 勢いのありそうな感じで気になってます。 詳しい方、何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coolone
  • ベストアンサー率62% (255/408)
回答No.2

チェックしてください。 https://www.youtube.com/watch?v=60pyqbVWCKg

hide-lin
質問者

お礼

パーフェクト!!感謝!! ありがとうです^^

その他の回答 (1)

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

トランスは原曲がどんどん変化されるので わかりません。 だいたい どんどん つぎにいきませんか リズムの世界なので そして あなたは「トゥモローランド」イベントに いくしかないですね。 「トゥモローランド」検索してみてください。

hide-lin
質問者

お礼

そうきましたか? "トゥモローランド″よりは”Tommorow Land"でした^^; 服のブランドに当たっちゃいました( ;∀;) でも、感謝です^^/

関連するQ&A

  • この曲名(トランス?)を教えてください!

    どなたかご存知の方で、以下の曲名がお分かりの方は教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=2AkL6aFtafQ (サビ?) http://www.youtube.com/watch?v=coEP6TKGEN8 (上の続き) 当方音楽はあまり詳しくないのですが、トランスでしょうか? そんなに古くないここ1、2年くらいの曲だと思います。 今年の夏頃マックの店内で流れているのを聞いて、哀愁系トランスっぽい感じがあまりに 忘れられず、ビビっときて気になってました。 英語の歌詞から検索しようとしましたが、歌詞がなかなか流れないのでわかりませんでした。 この間某ブランドショップの店内で流れていたので、すかさず録音してみました。 どうしても気になってしかたありません、よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください

    曲名教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=YZ_94VI0mAs https://www.youtube.com/watch?v=8ZpEgZfZt5w 2つとも私が動画をアップしました. 凄く知りたいので、2つ目はジャンルはトランスだとわかります。 1つ目はジャンルだけでも分かれば教えてください。

  • お勧めのトランス教えてください!

    お勧めのトランス教えてください! トランスメタルにはまって、トランスを聞いてみたくなりました。 この動画の http://www.youtube.com/watch?v=2oi-8xl7uZs&feature=search の2:00あたりからあるようなノリのがいいのですが、似たようなの 似たようなものでなくてものりがいいトランスを教えてください!

  • この様な曲のトランスを教えて下さい。

    メロディアスかつスピード感があるトランスの曲が 聞きたいのですがご存知でしたら教えて下さい。 この様な感じの曲を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=Sm-tUsCu1j8

  • 曲名教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=FW_f2vpXRRc この動画の最初にバックで流れている曲名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • トランスの曲で、

    トランスの曲で、下記のサイトで流れている曲のタイトル&アーティスト名わかるかたいますか?? http://jp.youtube.com/watch?v=PvA5JHUtqNQ

  • 曲名知りたい!

    https://www.youtube.com/watch?v=5aR7YVZxw5Iこの動画の最初の曲の曲名知ってる方いますか?

  • 曲名を教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=cHSmdVTGptE&feature=player_embedded この動画の最初の曲がわかる方教えていただけませんか?

  • 曲名を教えて下さい。

    ミシェルベッケさんが出られてる、動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=PYcg5bzrAr4 上記の一番最初に流れている曲はなんでしょうか?

  • 曲名を教えてください。

    https://www.youtube.com/watch?v=KUNU1Sq2r9I この動画の最初の5秒くらいまでに流れている 曲を教えてください。クラブミュージックみたいな 曲です。なにかで聴いたことがあるので有名な曲だと 思うのですが、思い出せません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう