• ベストアンサー

夏の甲子園について

今年の夏の甲子園を日帰りで見に行きたいと思ってます。 しかし、まだ学生なのでお金がそんなにありません。 東京から安く行くにはどのくらいかかりますか?

noname#180101
noname#180101

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189742
noname#189742
回答No.1

安く済ませるには夜行バスです。 片道2400円からありますよ。

その他の回答 (2)

• ultraCS
回答No.3

東京か近県の甲子園出場チームに知り合いがいれば弾丸応援ツアーに参加できる場合があります。 知り合いがいない場合でも、電話などで是非応援したいと申し出てみるとよいでしょう。出場校の生徒父兄だけではなく、地元の商店街などの方も応援に参加しますから、参加させてくれることもあります。 こういう応援ツアーは、弁当付きだとかなりの低料金(ツアーバスより廉い)、食事自前だと無料の場合もあります。 ただし、夜行日帰りで、途中自由行動は無し、アルプススタンドでそのチームを応援し、試合終了後は速やかに帰京しますから、その試合だけしか見られない場合が多いです。 後は、廉いツアーバス、青春18きっぷ(この夏も実施されれば)くらいでしょうか

noname#211632
noname#211632
回答No.2

ヒッチハイク。