• ベストアンサー

LINEの使い方教えてください

最近使い始めた初心者です。 使い方がわからないのでよろしくお願いします。 ・同じグループで友達でなくて書き込みもしてない人とメッセージのやり取りはできるんでしょうか? ・同じ趣味で名前だけ知ってる人が居るのですがフェイスブックみたいに名前で検索出来るのでしょうか? またその際先にメッセージを送ってからお友だち登録とか出来るんでしょうか? 初心者なので分かりやすい回答よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1
参考URL:
http://nanapi.jp/web/naver-line
98ps_yamaha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。