• 締切済み

ツクールXP DirectXだけでよいか。

ネット環境のない友人に、RPGツクールXPで作ったゲームをあげたのですが、 「DirectXAudioの初期化エラー」と出てしまいました・・。友人のPCはXPです。 で、別のディスクに「DirectX」?のダウンロードデータを入れて渡そうと思ってます。 他に何か入れておくといいものってありますか?

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

ツクールXPのランタイムパッケージが必要じゃないです?

kadodeno
質問者

お礼

すみません、そうでした・・・。 ありがとうございます。