• ベストアンサー

東京での効率の良い回り方を教えてください。

g00g0g00の回答

• g00g0g00
回答No.2

スタート:築地 築地 ↓   (東京メトロ日比谷線) 恵比寿 恵比寿 ↓   (JR山手線) 渋谷 渋谷 ↓   (徒歩) 原宿 ↓   (徒歩) 表参道 表参道 ↓   (東京メトロ半蔵門線―錦糸町乗換―JR総武線快速) 馬喰町 馬喰町 ↓   (JR総武線快速) 東京 東京 ↓   (徒歩) 東銀座 ゴール:東銀座 ※東京=丸の内側を散策できます。 これでいかがですか?

dddmtk
質問者

お礼

g00g0g00様 早速のご回答、ありがとうございます。 交通手段もよくわかっていないので、書いていただき助かります。 イメージが湧いてきました。 時間配分をよく考えてみようと思います。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!