• ベストアンサー

魔法の言葉。

asnztwの回答

• asnztw
回答No.1

私は私。人は人。

gsxzzuje
質問者

お礼

こんにちは。御回答ありがとうございます。 他者に出来ても自分には出来ない事。 自分は簡単に出来ても、他の人には難しくて出来ない事。そんな事は沢山ありますね。 他者と自分を比較したら切りが無いほど、色々な事がありますよね。 他者とは比較できない存在である、この世で一つしかないのが自分であるという事を、みんな早く気づいて欲しいです。個性を眠らせてはいけませんよ。人の事、人の評判など気にしていてはだめです。 自分の世界で頑張って行けば、それが結果として世の中の為になって行くはずです。 asnztwさんは自分を良く知っているのでしょうね。自信が大切ですよね。 ありがとうございました。

gsxzzuje
質問者

補足

ありがとうございました。