• ベストアンサー

ドMの男が喫茶店をオープン。このお店の特徴とは?

ドMで有名な男性が喫茶店を開店しました。 さてこのお店の特徴はどんなことだと思いますか? ここはアンカテですので、下ネタにはご注意を(^_^;) 空想回答でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205886
noname#205886
回答No.9

お客の注文を聞くたびに もっと もっと お願いします お客様ぁんって喘ぐ。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは!大笑い! ただ単に注文しているだけなのに・・ねぇ(・・;) そりゃ~売り上げを上げたいでしょうが、 「もっともっと・・」なんておねだりされたら・・ 私なら間違いなく‘突っ込み’ますよ♪(笑) 私もクセになりそう??(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (13)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.14

ドMである以上、男性は佐野史郎(冬彦さん)で、後方にはムチを持ったバニー姿のSM嬢が控えてる。 よって、男性がいつもムチを叩かれながら接客してる喫茶と言うことで宜しいでしょうか? まさか、これも下ネタのうち、なんて事無いでしょうね。(汗)

penguin-suit2
質問者

お礼

あ”~!冬彦さん懐かしいですね~☆ 喫茶店のオーナーは佐野史郎さんに決定なんですね(笑) ムチを持ったバニー姿のSM嬢とは・・ まさか野際陽子さんじゃあないですよね~(-_-;) 怖いお店になりそう・・?? >これも下ネタのうち、なんて事無いでしょうね 大丈夫ですよ!!お子ちゃまが暴走回答しないように注意書きしただけです^^; ご回答頂きありがとうございました。

noname#194996
noname#194996
回答No.13

NO.6 です。 間違えました。 佐渡島でなく、鬼ケ島 です。 ケケケの鬼太郎とは無関係です。 鬼界が島でもありません。

penguin-suit2
質問者

お礼

良かった・・佐渡島の人もびっくりです(笑) 佐渡島=サディストと読むのかと思ってしまいました(・・? 再回答頂きありがとうございました。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.12

コーヒーのドリップを素手で囲って行います。熱くても耐え抜きます。 熱湯をポタポタとたらしてくれると嬉しいです。

penguin-suit2
質問者

お礼

>コーヒーのドリップを素手で え”=!!コーヒーの粉が混ざってしまうじゃないですかぁ~。 店長の手の味もしそうだし・・・(-_-;) あっ!突っ込むところが違うって?? 痛気持ちいいはわかる気がするので・・(笑) ・・・・・・・本気にしないでぇ(・・;) ご回答頂きありがとうございました。

  • Marco0123
  • ベストアンサー率21% (256/1175)
回答No.11

初めまして。 >ドMの男が喫茶店をオープン。このお店の特徴とは? 先着3名様には、店長を含む従業員に対して“鼻フック”装着権利のプレゼントがございます。 (゜o゜)

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは!大笑い!「鼻フック」ですかぁ!!(^_^;) 何で鼻フック限定なのか?ぜひ店長にお聞きしたいですが(笑) 毎回オープン前に並んでいる人は、 「鼻フックマニア?」なんでしょうかねぇぇ~(・・? ご回答頂きありがとうございました。

  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.10

店長だけタダ働き。

penguin-suit2
質問者

お礼

あ”~!なるほど!そっち系か~(笑) 報酬がないというムチに快感を覚えてしまったんですね(^_^;) どれだけ自分で自分を痛みつけることができるのか、 密かに探求してそう・・(^^♪ ご回答頂きありがとうございました。

noname#181095
noname#181095
回答No.8

縄でしばると、1万円もらえます。

penguin-suit2
質問者

お礼

え”~!それなら私もやるやる・・(^_^;) 1万円もあげていたらお店が潰れちゃいますね~(笑) それはそれで嬉しかったりして??(・・? ご回答頂きありがとうございました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.7

※「店長が玄関マット」(*^_^*) 「いきなり気持ち悪い!!」ヾ(゜д゜ ) ※「ご注文がお決まりでしたら、そちらの ボタンを押してください。自動的に 店長に電流が流れる仕組みです」(*^_^*) 「何の意味があるんだ!!」ヾ(゜д゜ ) ※「店の名前はSドナルド!」(*^_^*) 「Mドナルドのパクリだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「逆から読むと怒鳴るドS!」(*^_^*) 「喫茶店の名前じゃないだろ!」ヾ(゜д゜ ) 「怒鳴るドS、怒鳴られるドM」(*^_^*) 「だからなんなんだよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「ああ、もっと突っ込んで!」(*^_^*) 「いーかげんにしろ!!」☆O=(゜д゜# ) 「あっあ~!!」(*^∀^*)

penguin-suit2
質問者

お礼

>店長に電流が流れる仕組みです」(*^_^*) あはは!!それは面白そう!! あ”っ・・・。私が試しちゃダメ??(笑) >「逆から読むと怒鳴るドS!」(*^_^*) 上手い!!座布団1枚☆ >「ああ、もっと突っ込んで!」(*^_^*) つ、ついに・・本性がぁぁ・・・(笑) >「あっあ~!!」(*^∀^*) 公共の場で快感に震えてるよ~(-_-;) これ以上突っ込み入れると アダルトカテ行きになりそうなのでこの辺で(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#194996
noname#194996
回答No.6

佐渡ガ島出身の人お代は頂きません。

penguin-suit2
質問者

お礼

鬼ケ島の出身の人はタダなんですね?!(^_^;) そんなポスターをお店の入り口に貼って、 自分に合うお相手を探しているのでしょうか?(笑) 怖~い‘おに’いさんばかりが集まるお店になりそうですね・・(-_-;) ご回答頂きありがとうございました。

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.5

照明はろうそく。 ろうそくは照明以外の用途もあります。

penguin-suit2
質問者

お礼

あ~!なるほど! あえて・・照明をろうそくにしているんですね☆ 一般のお客は雰囲気がいい店だなぁ~って思っているが、 その影では・・・(ーー゛)・・・妄想中・・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.4

ムチを持ち込み店主をしばいて、店主を「あ~」と言わせれば、珈琲とケーキが無料。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは!大笑い! 「あ~」と言わせればいいんですね~(笑) 出来ればムチ以外で試してみたいんですけど・・・(^_^;) あっ!少しSっ気がバレちゃいましたね~♪ ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドMの顔って

    私、20代半ば♀は この間、初めて合コンに行きました。 結構仲良くなった時に、 ○○ちゃんはドMだよね? 顔で分かるって言われました。 スタート時からさかのぼって考えると、確かに 「好きなタイプはクールで、冷たくされてもやっぱり優しくされるとキュンってくる」とか ツンデレが好きとか言ってましたが。。。 特に、下ネタとかMをさらけ出したりしてなかったんですが… その話も込みでドMにつながりますかね? 何か、ドMの特徴ってあるんですか? 因みに、雑誌に飲み物とかに入ってる氷を ガリガリ噛む人はドSって載ってました。 このように仕草とかでも分ってしまうんですかね?

  • ドM、ドSについて

    ドM、ドSとは何でしょうか?具体的に説明お願いします?どういうことはドM/ドSの方がやる、ドM/ドSの方はこういう特徴がある等でもいいから、教えてください。宜しくお願い致します。

  • 漫画喫茶を経営したいとおもいますが 特徴的なお店を

    漫画喫茶を経営したいとおもいますが 特徴的なお店を 教えていただないでしょうか?参考にしたいんです。 最近では かなりめずらしい漫画喫茶が増えているとおもいます。 アイスが無料なところ、毎週何曜日はカレーライス 無料 トースト 朝限定 無料 ビリイヤード ダーツ スロット 岩盤浴場が併設 自分の町の満喫で 特徴的なお店は こんなかんじです。 しっているお店で こういうのが めずらしかった。こういうのが あれば いい的な もの ございますか?

  • ドM・・ドS・・・

    カテが間違っていたらゴメンなさい。 よく、聞きますが・・・ チャットで・・ドM?ドS?って聞かれました。 これは、どいうことでしょうか?? 分かるかた回答お願い申し上げます。

  • ドM 女の子

    男性に質問です!! ドMな匂いがする女の子はどう思いますか?

  • 好きな人がドMです…私とは釣り合わない?

    好きな人が肉食系ではなく草食系男子で、彼はドMという事が分かりました。 友人に言われてたのですが、私はSになったりMになったりするようです。 そんな微妙な私とドMな好きな人とは釣り合いますでしょうか? よく聞くのですが彼氏がSで彼女がMでバランスが良いように思って、もしかしたら私と好きな人とは合わないのかな…と思いました(泣) 回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 自分から私ドMと言える女性

    度胸あるなー(/_;)。尊敬します。 本当によく言えますね。 女の子の前ではドM、男の前ではMもあるけどSッ気もちょっと強いといつもいう私です。 私は普段から普通でいるつもりだししっかりしたいのにいじられキャラになってしまいます。 確かに同じ女性の前では自然にドMです。 でも彼氏や好きな人や男友達などの異性の前ではSッ気の強いMと言っているし、自分でも絶対そうだと思っています。 それに、自分がドMだったとしても意地でも男性にだけは言えないし見せたくないです!!! 中には自称ドS(本当にただ暴力したり酷い事してるだけ等々)な男性もいるかもしれないし、なんか見下されてるとかまともに扱いされていないような気がしてなりません。 泣きたいくらい嫌な気分になるし自分がみじめな思いするだけだと思ってます。 私もM気は無いわけではないので中間と言っているしそうゆう素振り見せてるのに異性から「Sの要素ない^^。君はドMだからね(笑)」と言われてドM扱いされたりペットにしたいとか言われて悔しいです。 なので自分から私ドMー♪とか言える女性は↑のような心配はないんですか(>_<)!? 女性の前でドMなのは手をあげられる訳でもなく、友達もいるし女の子はそれでいて優しいので自然

  • ドMの女性に質問!

    ドMの女性に質問です。どんなことされるのがいいですか? 最近できた彼女がドMです。僕はドSなので、最高の彼女なのですが、 先日のHで、「もっとイジめて」と言ってきました。ちなみに、今までは通常のHしかしていませんでした(というかその子とまだ2回しかしてませんが)。 女性のご回答よろしくお願いします!

  • ドSな男の方に質問です。

    ドSの方が言葉責めをしたとき、Mの人の反応ってどんなんだと萌えますか? または、やってほしくない反応はありますか? 回答お願いいたします。

  • 心身のS、Mは同じ?勝気なドM女に合う男性は?

    39、バツあり。 生涯のパートナーが欲しいです。 婚活で色んな男性と出会っています。誹謗中傷や、わがままとか言う批判はおやめください。 日本ではよくSだのMだのいいますが、フィジカルとメンタルのS、Mは同じなんでしょうか?勝気なドMと自分で思ってる女性にはどんな方が合いますか? わたしは普段は勝気、スキがないと言われますが、フィジカルは完璧ドM。色々試したことがあり、昔年上にかなり開発され、亀甲縛りとかやったこともあり、相手に支配されるのは好きです。 逆にハイヒールでむちとか全く興味ありません。 フィジカルは結構ドMだと思ってます。 でも普段は外資でバリバリ働きバイリンガルで勝気な感じで口は達者だからSと思われ、 職場などはMのおじさんにモテます。混血でエキゾチック、童顔で背が低いですが、ギャップがいいのでしょうか、、笑 私はホステスではないし、男性に媚を売りません。職場でごまは擦りますが、必要以上に女は売らないです。また、たった1人の男性に心も身体も所有されている、みたいな感覚が好きだから、他人には女の部分は見せません。 好きな人にしかすきは見せたくないのですが、外面だけみてみなSと思うようです。 一方職場などでSにも好かれます。私のMの部分に気づくのかもしれません。それが嫌いでない自分もいます。 メンタルは、嫌いな人にはドSだし、好きな人にも気が強いとこがあり、説教されるのが大嫌い、百パーセント ドMというわけではない自覚はあります。 ただ、寂しがりで恋人とは毎日メールしたいし、毎週末会いたいタイプです。 メンタルは少し両刀、フィジカルはドMなんてあるんですかね。 Mとも付き合いました。Mな方はあまりぶつからないから確かに楽だけど、わたしがリードしなきゃいけないし、わたしが何か不満を言っても従うばかりで、私が成長しない。 女でいられることが出来ず、気持ち悪さしか感じられなくなり、別れてます。私自身どんどん嫌な女になってく気がしてしまいます。あと、私が育てなきゃいけない側面があり、すごく疲れます。 また、M男は最後ブチ切れたりするから、『その時言えよ』みたいな感じで笑、M男の優しさもまがい物にしか見えなくなりました。 Sの方は、男らしさを感じるし、私にきちんと反論してくれるから、成長出来るし、女を引き出してくれるから、幸せを感じます。 基本的に好きになるのも付き合うのもSで、Mの男性はあまり経験がありません。 説教くさかったり支配されるのが耐えられないので優しいSでお互い成長できる人がいいです。 家庭に男が2人だとうまくいかないから、勝気な女性にはMっ気のある男性がいいとよく言いますが、私はM男にはイライラするばかりで結局冷めます。 直近の方はドMで、女の子みたいで、頼りないし、私が育ててばかりで成長できないし、最後すごく疲れてしまい、すぐに別れました。 やはりドMメンズは無理だな、と感じました。まあ、彼はマザコンで極端に弱かったからSM以前の問題かもしれませんが。。 私は別居婚や週末婚でもいいです。週末だけ会い、歳をとってまるくなったら一緒に住んでもいいかな、と。私は発想はフランス人的で、日本人的な結婚は興味ないですが、週末婚なら、ちょっと気が強い同士でもいいのかな、とは思ってます。 少し刺激的だけど優しいSな男性と付き合いたい私は永遠に会えない人を探してるんですかね。もうそこまで若くないのはわかってますから、そういう指摘は要らないです。 それとも私が自分を理解してないだけなのかしら。 お互いいい意味で刺激しあいながら、成長し、しかし、個性を認め合うって男女の基本かと思うのですが、なかなか良い人に出会えません。 それってSとかMの話じゃないのかしら。 私はちゃんと自立してるし、妥協して好きでもない方と付き合いたくはないです。将来自分のものになる戸建ての実家は近くにあるし、仕事もやってく自信はあるからパートナーと同居にこだわってません。 ただそこまで若くはないし、選び放題とはもちろん思ってないです。 見た目とかスペックとかは興味なくて、心から愛せる方に出会いたいです。50歳とかでも付き合えます。 とりとめもない文章ですみません。 どんな方だとうまくいきそうですか。