• 締切済み

漫画喫茶を経営したいとおもいますが 特徴的なお店を

漫画喫茶を経営したいとおもいますが 特徴的なお店を 教えていただないでしょうか?参考にしたいんです。 最近では かなりめずらしい漫画喫茶が増えているとおもいます。 アイスが無料なところ、毎週何曜日はカレーライス 無料 トースト 朝限定 無料 ビリイヤード ダーツ スロット 岩盤浴場が併設 自分の町の満喫で 特徴的なお店は こんなかんじです。 しっているお店で こういうのが めずらしかった。こういうのが あれば いい的な もの ございますか?

  • mh9546
  • お礼率79% (265/332)

みんなの回答

  • pon2pon2
  • ベストアンサー率42% (107/250)
回答No.1

べヤング食べ放題。 住所がもらえる(そこに住める。)

mh9546
質問者

お礼

pon2pon2さん 回答ありがとうございます。 自分の家の近くにもあります。 >住所がもらえる(そこに住める。)

関連するQ&A

  • いろいろできるマンガ喫茶

    最近増えている、ダーツや卓球など いろいろ遊べるマンガ喫茶(?)を探しています。 「自遊空間」http://jiqoo.jp/index.php のようなお店です。 できるだけ新宿周辺で、無いでしょうか?? よろしくお願いします。

  • まんが喫茶・インターネットカフェ経営って黒字?

    最近好きで良く行きます。 で、あまりにも安くたとえば私が良くいくところは3時間1000円。 飲み物無料、アイスクリーム、カレー、ポップコーン無料。 24時間営業で、電気・水道代、最新の雑誌に漫画代、従業員のお給料。 ありがたいお値段ですが利益があがるのか気になります。 こういうお店ってもうけってあるんでしょうか?

  • 京都蛸薬師の、ロフト前のマンガ喫茶

    あした京都で、満喫にとまります。 表題の通り、このマンガ喫茶を探しています。 友人に、ここはゲルマニウム温浴が出来ると聞き、いって見たいと思いました。 しかし店の名前を忘れたようで、お店の名前が知りたいです。 どなたかご存知の方、宜しくお願い致します。 また、他にもお勧めのマンガ喫茶ありましたら教えてください!!!

  • 新宿・渋谷で詳しい店員のいる漫画喫茶

    漫画喫茶って、漫画がたくさんあり、お店によって出版社別とか作者べつとか並びが違うので読みたいものがあるのに探すのが大変です。 店員さんに「○○どこですか?」と聞けば即答してくれる、または探して持ってきてくれる満喫をご存知でしたら教えてください。(新宿か渋谷で) 以前よく行っていた池袋の「メディアカフェ ポパイ」は店長さんらしき人がエキスパートでした。

  • 昔よく見た喫茶店

    お世話になります。 最近はスタバやドトールが主流ですが、昔はもっと別の喫茶店(チェーン展開)が街角にあったきがします。 覚えている方がいらっしゃいましたら、昔はやっていた喫茶店名を挙げていただけると有り難いです。 ※15年ほど前に戸越銀座に住んでいたのですが、その当時通っていた喫茶店の名前が思い出せないため、お聞きいたしました。  アイスココアと本格的なトーストサンドが美味しいお店でした。  今でも残っていると良いなと思っております…。 何かお心あたりがありましたら、お答えいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • みなさん、こういう喫茶店があれば行きたいですか

    今時珍しい?Uの字型カウンターしかない小さな、喫茶店。 開業して数十年らしいです。 飲み物と、パンしかないと思ったら、お昼に寄ったところ… ご飯ものは3品ありますので…。と言われました。 へ~…と思いながら、メニューを眺める…。 周囲を見渡すと、30~40代と思われる女性が数名と 白髪の60代くらいの男性が一人。 不思議なことにお客さん同士がお友達??なのか、 真ん中の店主夫婦を挟んで、何やら楽しそうに会話が交わされている。 BGMは古き良き?時代のポップス…アメリカのほうのやつですかね? 良くわかりませんが、そんなような国の国旗が暖簾のような役割を さりげなくはたし… 上のほうからは、なぜか写真付のコーヒーチケットがずらり。 小さな店ながら、そして周囲には喫茶店が数店くらいはありながらも、 それなりに人気は確保できているようで…。 ところで、私は、ミックスサンドと、コーヒーを注文したのですが、 周囲の人はというと、何やらあずきが載ったトーストやら、 結構しっかりとごはんを食べているらしかったです。 ご飯ものは、なにやら、白いご飯の上に、オムレツ?みたいなのが 載ったシンプルな食べ物…中には、チーズとハムらしいものが 入っているみたいでしたが、それを、スプーンじゃなくて フォークで食べるのがその店流?のようでした。 私個人的にはカレーライスが気になったのですが、カレーを 作ってるらしい匂いはしなかったので…やめておきました。 サンドイッチは結構おいしかったですが、繊細さ、という意味では 周囲の喫茶店のほうが圧勝…汗でした。 コーヒーは注文が入るたびに鍋で温めて出されるスタイルです。 味は、ちょっと薄いように思えました。 が、やはりそこは、アメリカン…が主流という考えなのかもしれません。 ちなみにコーヒーカップは割と小さ目でした。 会計は950円といつものランチとは大違いに高め。 周囲の人の会計も、飲み物なし、水で我慢と言う人は一人も 居なかったようで、同じくらいの金額でした。 でも、不思議とみんな、いろいろなことをすべて分かったうえで、 っていうと変ですが、そのうえで、集まってきてる、 そんなお店なのだと思いました。 店主夫婦は声が大きくて元気でひたすら愛想はいいみたいです。 そして、余談ですが、ぶろぐをやっているのを偶然みましたが、結構いい家に 住んでいるみたいで、自分の目にはそこそこ華やかに見えました。 皆さんはこんな喫茶店があったら行きたいですか。 一気に昭和へタイムスリップしたようで、 割と癒されましたが…

  • カレーライスについての質問

    レストランや喫茶店などで出てくるカレーのなかで色がハヤシライスやビーフシチューみたいなカレーがあるのですが、こういったカレーは何を入れたらそういった色になるのでしょうか?知ってる人教えてください。 以前見たものではその店の「きのこカレー」がそういった色をしていました。

  • 今日、出会い喫茶で・・・

    池袋の路上を歩いてました。 一人の男性に声を掛けられて お店に行きました。 店の前の看板に出会い喫茶 マンガ喫茶と大きく書いてあり ます。マンガ喫茶と書いてあるの は警察の目を欺くためでしょうか。 フロントの人に見学は無料ですよ! と、言われました。 店内に入ると店のスタッフが私に説明しました。 こちらに座っている女性は16歳~18歳の女の子です。 実際にモロ女子高生でした。いやあれは中学生に違いない。 援助交際目的ですよ!!金出せばヤレルよ!! 僕らが警察に捕まるのは時間の問題!! 兄さん達が遊べるのはパクられるの覚悟で俺らがやっているから!! 来年にはこの店ないよ!!早く女の子にお金あげてエッチしなよ! こんなアホなことを私に言いました。 ヤバイ店だな~と思いました。 スタッフの態度が悪く、はいはい見学は終了ですよ!! 見学者は出ていってくださいと言われ手で押されました。 頭にきたけど2度と行かないと誓いました。 この態度の悪いスタッフの顔、背丈、特徴は覚えてます。 このような女子高生、女子中学生をエサにした 商売は合法的でしょうか。女子校生をエサに 売春行為をさせてるホテトルですね。 もし、上記に書いてあるようなことを 警察機関に密告したらこのお店は営業停止 になるでしょうか。 もし、私が体験した様子を全て警察に話したら 私も逮捕されるでしょうか。逮捕されないなら このような店を一刻も警察に潰してもらうため 私は警察に出頭して話すつもりです。 またこれぐらいのことで警察が動かないのなら どうすれば動くでしょうか? よろしくお願いします。

  • 宣伝ビラを無料で置かしてくれる店はありませんか?

    伝票サイズのビラなんですが、マンガ喫茶、ディスカウントショップなど無料で置かしてくれるお店などの情報はありませんか?

  • 熊本市内のカレードリアのお店の名前

    以前連れて行ってもらったカレードリアがおいしかったお店の名前を知りたくて投稿しました。 エリア的には藤崎宮前駅ー水前寺駅ー熊本ICを結んだ三角形の中に入る辺りと推測されます。割と大きな道路沿いでIC方面に向かって左側にあったと思います。お店を出た後熊本IC方面に向かえる道路を通って帰りました。 お店は喫茶店の雰囲気。あと,記憶が定かではないんですが,ハニートーストみたいなお店独自のスウィーツを食べました。記憶があいまいで情報が少ないですが,お店の名前が分かりましたら教えていただきたいです。

専門家に質問してみよう