• 締切済み

漫画喫茶を経営したいとおもいますが 特徴的なお店を

漫画喫茶を経営したいとおもいますが 特徴的なお店を 教えていただないでしょうか?参考にしたいんです。 最近では かなりめずらしい漫画喫茶が増えているとおもいます。 アイスが無料なところ、毎週何曜日はカレーライス 無料 トースト 朝限定 無料 ビリイヤード ダーツ スロット 岩盤浴場が併設 自分の町の満喫で 特徴的なお店は こんなかんじです。 しっているお店で こういうのが めずらしかった。こういうのが あれば いい的な もの ございますか?

• mh9546
  • お礼率79% (265/332)

みんなの回答

• pon2pon2
回答No.1

べヤング食べ放題。 住所がもらえる(そこに住める。)

mh9546
質問者

お礼

pon2pon2さん 回答ありがとうございます。 自分の家の近くにもあります。 >住所がもらえる(そこに住める。)