• 締切済み

おすすめのゲーム教えてください

szr396の回答

• szr396
回答No.5

ザ・シムズシリーズなんてどうでしょうか?  若干リアルなグラフィックなので苦手な方は苦手でしょうが、ゲームとしてはとても面白くハマりますよ。  キャラクターを作成し、自分で家を建て、そこに住まわせてそのキャラクターの人生を作り上げるといったゲームです。  とても自由度が高く中毒性があります。ですが、RPGが好きなのでしたら好きかどうかはいまいち分かりません。  DSやPS、PCにも出ているので気になりましたらネットで調べてみてはいかがでしょうか。

sugihadu
質問者

補足

ザ・シムズ見てみました。 自分でキャラクターを作成する系統は好きなので、好きになれると思います! 動画も見てみたのですが、キャラを好き勝手操れるのはいいですね!