szr396のプロフィール

@szr396 szr396
ありがとう数2
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2013/01/14
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県北海道
  • おすすめのゲーム教えてください

    あまりゲームに詳しくないので、よければ教えてください。 自分でキャラクターを操作するような(FFとかスマブラとか)は苦手なので、できればそういったもの以外でお願いします。 今までやった中で面白いと感じたのは、 ファイアーアムブレム暁の女神 世界樹の迷宮3 剣と魔法と学園モノ。3D ドラゴンクエスト9 よろしくお願いします!

  • 絵を描く時に目から描く人は下手なんですか?

    以前友達が、キャラクターのイラストを描いている時に、私と会話していて「目から描いている人は下手な子が多いよ」と言ってました。 私はいつも目から描いていたので正直傷つきました・・・。 でも、輪郭から描くとどうも調子が狂うんです。なので、私の場合、目からの方が描きやすいんです。 ですが、友達が言ったように、やっぱり私は絵が下手だと自分で思ってしまうんです。 目から描いている人は、本当に下手な人が多いんですか?