• ベストアンサー

スモール・ソルジャーズのBGMについて。

これに使われている、外人が歌ってるやつがありますよね?(ラッシュアワーにも使われているんですが)ウッハーイエーイ何とかかんとかア、ハハハ~ とかなんとか歌ってるとおもったんですが・・・ 分かる方!この曲の題名と歌手名を教えて下さい。

  • roura
  • お礼率80% (12/15)
  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • imocoro
  • ベストアンサー率35% (65/183)
回答No.2

もうひとつ思い浮かびました。 Bone Thugs-N-Harmony(ボーン・サグスン・ハーモニー)の 「War(ウォー)」 下記のURLで試聴してちょ。

参考URL:
http://www.rollingstone.com/Videos/playvideo.asp?sid=232380&afl=lstn
roura
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速視聴してみます。

その他の回答 (2)

  • neon
  • ベストアンサー率41% (121/289)
回答No.3

スモール・ソルジャーズとラッシュアワー2で使われているのであれば、曲名は『War』で間違いがありませんね。 ただし、この曲は Bone Thugs-N-Harmony feat. Flesh-N-Bone, Henry Rollins, Tom Morello and Flea と Edwin Starr の2バージョンがあります。スモール・ソルジャーズのサントラで聴き比べられますよ。ラッシュアワー2で使われたのはEdwin Starrの方だそうで、こちらのサントラには未収録だそうです。

roura
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

  • imocoro
  • ベストアンサー率35% (65/183)
回答No.1

もう少しヒントを! パッと思いついたのが スパイスガールズの「Wannabe(ワナビー)」 下記URLで試聴してみてください。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD19348_listen.html
roura
質問者

お礼

すいません。・・・私も良く分かんなくて。 男だということしかぁ・・・

関連するQ&A

  • すごく昔の曲で 「ラッシュアワー」と言う曲

    かなり昔の歌謡曲で、男性が歌っている「ラッシュアワー」と言う曲があります(多分)そういう題名だと思います 歌詞は以下のとおりです 歌っていた歌手の名前を教えてください、宜しくお願いします。 地下鉄の混んだホームで、ベージュのコートの彼女を見た オレンジの唇とウエーブした髪が、人ごみに揺れていた・・・ ラッシュアワーのベルの音に、又ひとつ何かを見失った・・・。

  • 昔しのCMなんですけど

    昔しキムタクがサントリーのウイスキーかなにかとにかくお酒のCMしてませんでしたか~?? そのときかかっていた曲がどうしても思い出せないんです。実際CDもほしいんですけど題名もわからないので、ご存知のかたいらっしゃったら、ぜひ教えてもらえませんか?歌手名と曲名!! 男性の外人が歌っているはずです、たしかベースで始まる曲です よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この映画に流れてる曲って、誰の何ていう曲?

    記憶があいまいですいません。 映画「ラッシュ・アワー」であの主人公2人が、車から降りて、BGMに合わせてダンスやカンフーをお互い披露し合うというシーンがあったと思うのですが…そのときに流れている曲の歌手名と曲名を教えて下さい。 説明不足で分かりにくいとは思いますが、お願いします。

  • 発泡酒、キリン淡麗(グリーンラベル)の外人の男女が自転車に乗ったCMのBGMはなんですか?

    キリン淡麗(グリーンラベル)のCMで外人の男女が自転車に乗りながら歌っている(?)曲が気になるのですが、どなたか曲名と歌手名を知っている方いらしたら是非教えてくださいませんか。 お願いいたします。

  • タモリ倶楽部で使われたBGM

    本日(3月8日)のパーカション特集を見ました。空耳アワーより前半部分で使われたBGMの曲名が知りたいです。なぜかよく聞く曲ですが、題名が出てきません。どなたかわかる方教えてください。

  • F-1のBGM

    F-1のオープニングで流れていたオペラっぽい曲のタイトル、歌手、作曲者がわかりません。 ナレーションのバックに流れていたやつです。 知っている方いらっしゃったら教えてください。

  • only you

    だいぶ昔、たぶん月9だったと思うのですが、ドラマの中で流れていた曲の歌っている歌手が知りたいのですが。曲の題名はonly youで外人か日本人かわかりません。ドラマにはきむたくが、でていたような?ドラマのサントラでも調べたのですが見つかりませんでした。誰かもしかしてって思われる方は教えてください。

  • ドラマ薔薇の十字架で流れていた・・

    ドラマの薔薇の十字架の中の 喫茶店でいつも流れていた 外人の男性の曲がとっても大好きになって しまいました。 どなたかあの曲の題名もしくは、 歌手をご存知でしたら教えてください!

  • 気になって眠れません

     最近どうしても欲しい曲があって、洋楽のバラードっぽいものなんですが、最近TVでラッシュアワー2を観たんですがその中でジャッキーチェンが車の中で相方が死んだと思い歌っていたんです。私もすぐにサントラを借りて聞いたのですが入ってませんでした。どなたかあの曲の名前と歌手を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 先日のアメトークのジョジョの奇妙な芸人で流れてい

    た、外人の男性が歌っていた曲のタイトルと歌手名わかる方いますか?すごくかっこいい曲で耳に残ったので、よろしくお願い致します。