• ベストアンサー

スモール・ソルジャーズのBGMについて。

これに使われている、外人が歌ってるやつがありますよね?(ラッシュアワーにも使われているんですが)ウッハーイエーイ何とかかんとかア、ハハハ~ とかなんとか歌ってるとおもったんですが・・・ 分かる方!この曲の題名と歌手名を教えて下さい。

• roura
  • お礼率80% (12/15)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imocoro
回答No.2

もうひとつ思い浮かびました。 Bone Thugs-N-Harmony(ボーン・サグスン・ハーモニー)の 「War(ウォー)」 下記のURLで試聴してちょ。

参考URL:
http://www.rollingstone.com/Videos/playvideo.asp?sid=232380&afl=lstn
roura
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速視聴してみます。

その他の回答 (2)

• neon
回答No.3

スモール・ソルジャーズとラッシュアワー2で使われているのであれば、曲名は『War』で間違いがありませんね。 ただし、この曲は Bone Thugs-N-Harmony feat. Flesh-N-Bone, Henry Rollins, Tom Morello and Flea と Edwin Starr の2バージョンがあります。スモール・ソルジャーズのサントラで聴き比べられますよ。ラッシュアワー2で使われたのはEdwin Starrの方だそうで、こちらのサントラには未収録だそうです。

roura
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

• imocoro
回答No.1

もう少しヒントを! パッと思いついたのが スパイスガールズの「Wannabe(ワナビー)」 下記URLで試聴してみてください。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD19348_listen.html
roura
質問者

お礼

すいません。・・・私も良く分かんなくて。 男だということしかぁ・・・