• ベストアンサー

GT5 XL editionのDLCについて

ALPHARD-MNH15Wの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 XL-Editionは輸入版GT5の為、日本国籍アカウントでのPSN(日本)用のダウンロード コンテンツは一部使用できないみたいです。 (未所有の為リンク先を参照下さい<m(__)m>) http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B006JKARN0/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B006JKARN0/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
curagonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 一部使えないのはkonozamaですね・・・

関連するQ&A

  • SteamのDLCについて

    Saints Row The Thirdで初めてSteamでDLCを購入しました。 購入はできたんですが、インストール画面を飛ばしてしまい、インストールができなくなりました。 インストールするためにはどうしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 深刻な疑問 PSNのDLC

    PSNでソフトDLCを買うと 「インストール」って出ますよね あれってPS3本体にインストールってことですよね? 30年後くらいにPSNサーバーがつぶれてしまっても 購入したDLCはそのPS3さえあれば使用できると思うのですが PS3を交換したとき、DLCはどうやって使うのでしょうか? 今ならアカウントにログインすれば、他のPS3でも落とせますが 例えばUSBとかにDLCデータを入れたりは やっぱり犯罪とかがあって、できないんでしょうかね

  • NortonとAVG Free Edition

    非常に基礎的なことだと思うんですが・・・。 会社で自宅のパソコンを使用することになりました。 これまで、Nortonを使っていましたが、有効期限が切れたので、無料のAVG Free Editionをインストールしました。 なんだか無料ということで、不安なのですが、 Nortonはもうアンインストールしてしまって、いいんですよね?? または、そもそも、無料のソフトはあんまりよくないんでしょうか?他の有料のソフトを入れたほうがいいんでしょうか? まったくの初心者ですので、教えてください。 よろしくおねがいします。

  • PS3 アイドルマスター2 DLCのバックアップ

    PS3 アイドルマスター2 有料のDLCを購入した後、 本体やHDDが壊れた時や本体を新しく買い換えた時に備えて、 バックアップを取ることが出来たらと思ったのですが、 USBメモリなどにバックアップ出来るものですか? 可能な場合、詳細も教えていただけると助かります…。 もしくは本人である事の確認が取れたり、設定なりがあれば無料で再ダウンロードできたりしますか?

  • PS3版アイドルマスター2のDLCはなぜ少ないの?

    数日前PS3版でアイドルマスター2を購入しました しかし、xbox360版と比べてDLCが少なすぎるのです。 よく調べもせず購入した自分にも非はあるのですが なぜxbox360版にあったDLCをPS3でもダウンロード出来るように しなかったのでしょうか? これから少しずつ入れる予定なのかどうか 不安です。 推測でも良いので 教えて下さい。

  • FF13-2 DLCについて(ストーリー)ふと疑問

    先日主人がFF13-2をして、やっとのことでシークレットエンディングまで見ました。 (ゲーム自体はしていないものの、横で私もストーリーなど見てました。) エンディングまで見て、かなりガッカリしてました(そりゃそうだ) 妻からみても哀れに思うくらいのガッカリ具合でした。 ところで質問なのですが、DLCでストーリー(エンディング)などの配信がされると嬉しいとは思いますが、もし有料なのであればこれって詐欺にはならないんでしょうか? 購入者に、FF13-2のDLCなしでは完結しないことなどは当初説明されていませんよね?? (そもそもDLCで完結かどうかも不明ですが) FF13-.3が出ることは言ってたみたいですけど・・ 騙されたような気分もありますし、1つのソフトで完結してないってゲームとしてどうなのかと思うのですが・・ 詐欺のページをwikiでみると「詐欺(さぎ)とは、他人をだまして、金品を奪ったり損害を与えたりすること。」とありますが、 他人をだまして→ひとつのソフトできちんと物語が終わるのが一般的で、購入者はそのつもりで購入            スクエニはそのソフトで終わらない事は説明なし 金品を奪ったり→決して安くないお金をつぎ込んで購入 損害を与えたり→何十時間もの時間を浪費(これって損害ですよね) 時間に関しては、ゲームの満足度によって、無駄な時間と思うのか、楽しかったと思うのかが違うので、ゲームをする時間を割くことは自分でも了承済みなわけで、認められないと思うのですが 「だまして」「金品を奪ったり」のところは該当するのでは?と思いました。 スクエニの言い訳としてはとりあえず終わってるとか言うのかなぁ? というわけで質問は、「詐欺になるのかどうか」です。 根拠に基づき回答していただけるとありがたいです。 長々とすみません、よろしくお願いします。

  • adobe reader Xl のインストール

    http://get.adobe.com/jp/reader/からadobe reader Xl(11.0. 04)の無料版をインストールしようとしましたが、何回やっても「Errer 1500.別のインストールが現在行われています。このインストールが完了しなければ、新たにインストールを行うことはできません。」と言ってきます。ほかのインストールは何もしていないですが。どうすればよいかお願いします。

  • レヴォーグ1.6GTは1番やわらかいですか?

    スバル VMレヴォーグ1.6GTのE型、スマートエディション、 の購入を検討しています。 ミシュランプライマシー17インチとENKEI PF03を付ける予定です。 GT Vスポーツ、GT-S、STIスポーツ、に比べて GTのほうが 突き上げ感、乗り心地、は良いでしょうか?

  • 日産GT-R グレードの違い?

    新型日産GT-Rに現在3種類のグレードがありますが、違いがよく分かりません。一番高い「プレミアムエディション」にはシートヒーターとBOSEサウンドシステムが付いているというのだけ分かったのですが。 その他、何が違うのでしょうか?

  • ゲームの限定DLCが再配信された例はありますか?

    くだらない質問ですが、もしも知っていたら教えて欲しいです。 過去に発売されたゲームでゲオなどの量販店でゲームの予約した人のみが入手できる限定DLC(ダウンロードコード)が後日プレイステーションのサイトなどで配信されて誰でも無料や有料で入手できるようになった例はありますか? また、発売元の事情でそのようになる場合もあるのでしょうか? 興味本位の質問ですが、よかったら教えて下さい。 お願いします。