• 締切済み

outlookがアップグレードされてメール送れない

outlookがアップグレードされて、メールが送れなくなりました。 なぜでしょうか? おしえてください。

みんなの回答

回答No.1

うむむ。原因を特定する手がかりが少なすぎます。 WEBメールで使用していても、メールソフトで使用していても 特に設定はいじらなくていいはずなのですが。 可能性1. アカウントの設定が何かのタイミングで変わっていないか 以下URLで確認してみてください。 アプリから Outlook.com メールを送受信する http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/send-receive-from-app メールソフトを使っている場合、上述URLの各名前に見覚えが無ければ、 「POP3 または SMTP をサポートするアプリ」の設定を参考にしてみてください。 可能性2. WEBメールとして使っている場合、推奨ブラウザの対応バージョン使ってますか? 以下URL「Outlook.com は現在のブラウザで動作しますか」で確認できます。 必要があればブラウザをアップデートしてください

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/auto-upgrade-outlook-faq