• 締切済み

カナダでワーキングホリデービザを取りたいのですが

某国のように学歴などの審査があるのでしょうか? ビザに詳しい方教えてください。

みんなの回答

回答No.2

提出書類の履歴書内に学歴を記載するようですが、学歴を理由に却下された人は聞いたことがありませんよ。下記リンクに詳細手順等のっているのでご確認ください。 http://gotovan.com/manual/view.php?id=23

回答No.1

在日カナダ大使館のサイトでほぼ網羅できるかと思います。

参考URL:
http://www.canadainternational.gc.ca/japan-japon/experience_canada_experience/index.aspx?lang=jpn