• ベストアンサー

とびだせどうぶつの森パック 中古

ta-ka-raの回答

• ta-ka-ra
回答No.2

中古の場合は、消されている可能性があるので セブンイレブン、マクドナルド、など インターネットにつながるところへ行き ニンテンドーeショップで、一番左端に行き設定、その他、をおし 購入済みソフトから、再ダウンロードすればできます! もしできないなら、初期化されてしまったということになり 責任はニンテンドーにいくわけではないとおもうので そこのところはよくわかりませんが 頑張ってみてください 長い文章すみませんでした

mkmk924
質問者

お礼

再ダウンロードすることができました! やり方が詳しくわかりやすかったです。