• ベストアンサー

添付ファイルが開けません

@niftyメールを利用中です。 「Type:application/pdf Size:207,665bytes」 という添付ファイルが開けません。(「ダウンロードに失敗」と表示されます。) 普通の添付ファイル・・写真やワード、エクセルは開けます。 (FMV deskpower EK/D50 : Win-Vista : 常時安全セキュリティ24利用) 開く方法をご教示下さい。

noname#228684
noname#228684

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaya-fia
回答No.1

Type:application/pdf というファイル形式があり得ません。 あるとするならば 「Type:application.pdf」 ならばPDFファイルとして開けますが。