• 締切済み

漫画

ニートが主人公の漫画って、どんなものが有りますか?

noname#176913
noname#176913

みんなの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

ドラゴンボール! ブルマが「サイヤ人は働かない」って怒ってたことありましたね。 アンパンマン! 仕事しているのを私は見たことないので・・・自宅周囲警備員くらい?(笑) 北斗の拳! ケンシロウも継承者の割にはその地位を確立させることのみ熱心で、道場開いて門下生から月謝取ったりはしてませんね。 20世紀少年 ケンヂ・・・連載当初はコンビニで働いてましたが、音楽で報酬は得てないので・・・ 闘って報酬を得てない(仕事にしていない)格闘漫画に多いように思います。

noname#176913
質問者

お礼

そんなにいんの!?? アンパンマンは気づかなかった。。。

関連するQ&A

  • 人生に躓いたニートが励まされる漫画はありますか?

    人生に躓いたニートが励まされる漫画はありますか?

  • お奨め漫画を教えて下さい!

    今、下のような設定がある漫画又は小説を探しております。 ・主人公が攫われるまたはとらわれる ・もしくは突然主人公を迎えに来て主人公をどこかへ連れて行く ・できれば恋愛物でお願いいたします。 ・BLでもOKです。 わかりにくくて申し訳ございません。 「これが面白い」という漫画を教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 当てはまる漫画教えてください

    当てはまる内容の漫画を教えてもらいたいです。 好む漫画の内容は、 ・主人公が年上の男性を好きになる。 ・主人公が暗い過去を持っている。 ・主人公が憎しみを持っている。 ・復讐をする ・主人公の好きな人が暗い過去やトラウマを持っている。 などの内容です。 例をあげるとスキップビートと言う漫画が特に好きです。 スキップビートに似た内容であったり、 上に書いた内容にひとつでも当てはまっている、ものであれば何でも構いません。 お願いします。

  • やる気が出るようなマンガ探してます

    こんにちは、自分は学生なんですが最近めっきり勉強する気がおきないんですよ…。本当にニート候補生です。自分でもこんな状態が続いてはいけないと思い、どうにかモチベーションを上げようと思っています。 そこで、主人公がすごい努力をある期間やったことで目の前の困難に打ち勝っていくというような、やる気をくれるようなおすすめのマンガをご存知でしたら教えてください。できれば勉強を題材にしているマンガがいいのですが、ジャンルは問いません。スポーツでも音楽でもなんでもいいです。ちなみにドラゴン桜、ドラゴンボール、幽幽白書以外でお願いします。 勉強のやる気出すのにマンガ見るなんておかしいだろ!なんて文句は言わないでください。自分も本末転倒なことだということは十分承知してます。ただ、マンガの方が和書よりも、より回答がいただけると思ったので今回質問しました。もちろんおすすめの和書があれば教えていただけるとありがたいです。 厚かましいお願いかも入れませんが回答お願い致します。

  • 恐ろしい漫画

     いつもお世話になっております。  漫画のタイトルで思い出せないものがありお教えいただきたいと思います。それは、とても昔の漫画だと思うのですが、主人公(中学生くらいの男の子)が自分を苛めた人間に次々と呪いをかけるというものです。呪いをかけるとき主人公は薔薇柄のシャツを着て黒マントを着用していた気がします。あと、めがねをかけていました。漫画本の表紙絵がとても不気味で印象深いです。  主人公の名前も強烈だったのですが、思い出せません・・・。この漫画がとても怖かったことだけは鮮明に覚えています。  この程度の情報しかありませんが、この漫画に心当たりのある方、どうかご回答下さい。宜しくお願いします。

  • こんなマンガ教えてください!!

    最近マンガにはまってます!そこで次の条件に当てはまる漫画を教えてください (◎→○→△の順で優先順位が高いです) ◎バトル漫画 ◎主人公に何人かが恋をする ○主人公が強い ○主人公が男 △なんらかの組織がある(ギルドや秘密結社など) △10巻以上・あるいは継続中 △古いものではない ちなみにグロテスクなのは苦手です 以上です 友達にも広めたいので是非教えてください 宜しくお願いします!

  • 漫画を探しています

    昔読んだ漫画が思い出せないのでそれっぽいタイトルを教えて欲しいです 能力系で学園漫画で主人公は落ちこぼれ能力がないです上の能力者に虐められますがヒロインの支えがあり能力を覚醒させ倒します。しかし物語の最後にヒロインが主人公を殺害します。結局その殺害されたのは主人公じゃない感じで終わりました。 何かのWeb漫画サイトで読んだんですがタイトルがわからないのでそれっぽい教えて欲しいです。

  • 探している漫画があります(少年系漫画?)

    探している漫画があります。 半年位前に漫画喫茶で見て、タイトル等も忘れてしまいました。 確か少年系の漫画であったと記憶しています。以下覚えている内容です。 ・ヒロインは魔女で、誰かに恋をすると呪いがとける ・主人公は2本の銃を使っていた ・魔法がある世界で、銃に魔法をこめて放つ(?) ・物語が進み、主人公は敵側につく こんな感じだったと思います。(↑の3つ目は少し違うかも) もしかしたら最近の漫画かもしれません。 もしこの漫画のタイトルがわかる方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 漫画で・・・

    主人公がパティシエの漫画で主にお菓子つくりの漫画を探しています。 知っている方、ぜひ回答おねがいします。

  • 漫画

    主人公が報われない漫画を教えてください。 また、善行をしたのに知られない、わざと悪に見られるような行為をしてるけど実は誰かの為だったといった漫画も教えてください