• ベストアンサー

椿油でスタイリング

椿油のみを使ってスタイリングしている方いますか? もしいるのなら質問があります。夜までもちますか?実際にやっている方(やった方)、回答お願いします!

• phiphi
  • お礼率91% (193/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machirda
回答No.1

「大島椿」という椿油のみを使ってスタイリングしています。 髪型などにもよるのかもしれないですが、私の場合、肩位の長さのストレートなので、主に髪につやを出したりサラサラにするために使っています。 私の使っているものは、キープ力というか、髪を固めたり立ち上げたりする効果はないですが、サラサラ感は持続する感じです。

phiphi
質問者

お礼

私はmachirdaさんと同じで、肩くらいの長さでストレートです。そして、(一致ぶりにびっくりしているのですが、)つやをだしたりサラサラさせるために使おうとしていました!! 持続する、と聞いて安心しました。どうもありがとうございます。