• ベストアンサー

鶴見区のケーキ屋さん

こんにちは!早速ですが、大阪市鶴見区焼野バス停前にある、黒猫がシンボルマークになっているケーキ屋さんの名前、ご存知の方教えていただけませんでしょうか。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsgoar
回答No.1

『シャ・ノワール』だそうですよ^^

参考URL:
http://www.chat-noir.net/shop/shop.html
tsukabe
質問者

お礼

P.Cの故障の為お礼が遅くなり申し訳ありません。そしてありがとうございました。