• ベストアンサー

21世紀枠

高校野球でお馴染み 21世紀枠ですが 他にも色々な物の21世紀枠を考えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • walktkd
  • ベストアンサー率22% (103/461)
回答No.4

♯2 古田的文武両道(っぽい)選手がいる下位球団から一球団。 という建前の元、 横浜とか広島とかがあまりにも可哀想だから出してあげる枠。 広島ファンより

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます Bクラス同士のプレーオフは有りと思います

その他の回答 (4)

noname#176662
noname#176662
回答No.5

モノマネ公認枠。 市原隼人は却下しそうですが。

azuki-7
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#194996
noname#194996
回答No.3

人口が減っている日本人用に第2夫人、第2彼氏

azuki-7
質問者

お礼

一夫多妻もいいと思います

  • walktkd
  • ベストアンサー率22% (103/461)
回答No.2

プロ野球クライマックスシリーズ

azuki-7
質問者

お礼

基準どうしますか? 笑

noname#228382
noname#228382
回答No.1

君きゃわいいね~枠

azuki-7
質問者

お礼

良いですね

関連するQ&A

  • 21世紀枠

    高校野球の21世紀枠ってもう決まりました?? 速報が聞きたい。。

  • センバツ・21世紀枠

    高校野球の春の選抜で、別海高校が21世紀枠での出場が決まったようですね。(おめでとうございますー!) 「センバツ高校野球は北海と別海 別海は「21世紀枠」で初出場」 https://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20240126/7000064415.html 21世紀枠は選考委員によって最終的に選ばれるようですが、別海高校のどの部分が選考委員の方達に刺さったのだと思いますか? ※OKWAVEより補足:「北海道別海町への移住」についての質問です。

  • 二十一世紀枠、希望枠って何?

    現在、春の選抜高校野球が開催されていますが、出場校の中に「二十一世紀枠、希望枠」というのがありますが、それぞれ、どのような基準で選ばれた学校なのか、どなたか、教えて下さい。

  • 学生連合と21世紀枠

    箱根駅伝を見ていて思ったのですが学生連合の総合優勝と、春のセンバツ高校野球の21世紀枠校の優勝とではどちらが優勝の可能性があると思われますか?

  • 選抜高校野球で来年も21世紀枠有るの?

    只今、高校野球の秋季地方予選の真っ只中ですが、来年の選抜で21世紀枠は有るのでしょうか?

  • 高校野球の21世紀枠の意味は?

    高校野球の甲子園で21世紀枠があると思いますが、あれってホントに必要なんですか?選抜基準があるにしてもすごく曖昧な気がします。高校球児達は3年間必死で練習して、やっと甲子園の切符を掴んだのに日頃の行いとかで予選で負けたチームが甲子園に出てくるのってどうなんでしょうか? 皆さんの意見を聞きたいです。特に高校球児だった方の意見はどうですか? 私はやっぱり甲子園は選ばれたチームだけが行ける特別な場所だと思っています。ちなみに21世紀枠で行ったチームを批判している訳ではありません。

  • 21世紀枠について・・・

    21世紀枠の選考基準を知っている方がいましたら 教えて下さい。

  • 選抜甲子園の「21世紀枠」と「希望枠」って何?

     選抜甲子園の「21世紀枠」と「希望枠」って何でしょうか?

  • 選抜高校野球、21世紀枠、コレに何の意味あるの?

    本日、センバツ高校野球が開幕しましたが、"21世紀枠"!コレって何なのですか? 誰が、いつから、何の為に、何が目的で、こんな訳のわからない枠とかを設定して、出場校として選ばなければならなくなったのでしょうか? 本日の「履正社と小山台」の試合、その結果も結果ですが、その試合の内容が内容、非常に大きな疑問というか不可思議感を覚えた次第です。 小山台という高等学校の野球部員や在校生徒や卒業生や先生や父兄や関係者や…、それら多くの人達にとって、甲子園に出場できてよかったよかった…? そう本当に心底から本心で感じている人達って本当に居るんでしょうか? 居たとして、はたして何%居るのでしょうか、この本日の試合を経て? 惨めな思いを感じた、情けなく観るのが辛かった、恥ずかしい気持がした、試合をした選手の精神的ダメージが心配、将来の人生の節目節目に自信喪失のトラウマに、何の為に選抜されたのか私達は?…等々のブッチャケ本音の声・声・声…。 将来ある若人の自信を喪失させる、恐るべし21世紀枠!こんなことをする意味って何なの? 不思議です、非常に不思議です。教えてください。

  • 春の選抜の21世紀枠っていうのはどういう定義なのですか?

    春の選抜出場校が発表になりましたね。 21世紀枠っていうのはどういう定義なのですか? 教えてください。