• 締切済み

名古屋の駐車場

名古屋の桜通りで夜の20時から駐車可能になると聞いたのですが、実際は本当なのでしょうか?また駐車できるとしたらどこからどこまでの範囲なのですか? 他にもそのような地域があれば教えて下さい。

  • ohima
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

なりますよ。 久屋大通りから伏見通りまでの間だったかな・・ すぐに、埋ってしまいますが。

ohima
質問者

お礼

遅くなりましたが回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 名古屋市内で料金の上限がある駐車場を教えて下さい

    名古屋市内に朝から夜まで車を駐車したいため、 料金の上限が設定されている駐車場を教えて下さい。 なるべく名古屋駅近辺だと助かりますが、 電車ですぐ移動出来る範囲であれば構いません。 上限が安ければ安いほど嬉しいです。 車種がマークII(3ナンバー)のため、 サイズ制限のある立体駐車場などは除いて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 名古屋の彼についてですが

    私は関西人で、彼は名古屋の人です。 付き合って1年くらいになるけど、私はどうしても名古屋が好きになれません。 彼と知り合って、初めて名古屋に行きました。名古屋は都会だと聞いていたけど実際行ってみると、お店閉まるの早いな、道広いな、駅近くのコンビニなのに駐車場あるな、ちょっと行けば何もないな、というイメージでした。これだけならいいのですが、彼はことあるごとに名古屋こそ日本一住みやすい、いい土地だと言わんばかりです。名古屋以外の地域の話が出ると、田舎だなと馬鹿にしたり。私からしてみたら、名古屋って都会と思えないんですけど。ただ人口が多いだけのような気がしてなりません。私がこんなにも名古屋嫌いになったのは、彼が他の地域を田舎扱いしたり、馬鹿にしたりするせいもあり、今ではテレビで名古屋弁や名古屋が出ると気分が悪くなるくらい嫌いです。 名古屋の人って、どうしてそんなに名古屋自慢ばかりで他の都市を田舎扱いしたがるんですか?彼に限らず、他の名古屋出身の人もそうでした。名古屋は日本にあって日本にあらずという感じがします。実際名古屋の人は名古屋の事を日本一だと思っているのですか?都会だろうと田舎だろうと、人にとっていい所はいいなんでしょうが、あまりにも私の知っている名古屋人は名古屋を絶賛しすぎで、他の土地を馬鹿にしすぎです。名古屋の人は、実際どう思っているんでしょうか。教えて下さい。親も名古屋の人との結婚は反対しています。日本一お金に細かい人の集まりだとか・・・。それも本当ですか?

  • 名古屋城周辺の駐車場

    今度名古屋に行くことになりました。 格安のウィルあいちに宿泊するため、21時以降の入庫ができないようです。 そこで周辺の夜間にも停められる駐車場を教えていただけますでしょうか?過去質問やネットで調べましたが、栄地域にしかなさそうです。ちょっと遠いかなと思うのですが、距離感が分かりません。地元に詳しい方情報教えていただけるとうれしいです。なお車種はMPVのため、機械式駐車場は難しそうです。

  • 名古屋駅付近の駐車場を探しています。

    名古屋駅付近の駐車場を探しています。 今度の土曜日に名古屋に行きます。 車で行くので、全日1000円と書いてある「ささしまライブ24」という駐車場に車を停めようと思っているのですが、この辺の治安等はどのようなものでしょうか?ちなみに夜の24:00くらいまで停める予定です。盗難等が心配です。 他にも名駅付近で打ち切り1500円以内のおすすめの駐車場があったら教えてください。

  • 名古屋の大高緑地 駐車場

    名古屋にある大高緑地公園の駐車場は、24時間無料で開放(夜になると鎖がかかることがない)していますか? また、名古屋近郊で24時間無料開放している公園駐車場があったら教えてください。

  • 名古屋駅周辺で駐車場ありますか?

    名古屋駅周辺で駐車場ありますか? エムテックとかネットで検索したんですが、1750くらいに電話したのに営業終了とかになってます。なんですか?夜使えない駐車場って、、 http://www.109chu.com/nagoya/meieki.html 馬鹿ですね!Googleで名古屋 駐車場って探したんですが、なんだか電話繋がらんし訳わかりません。駐車場ありますか?1800以降使いたいのです。

  • 名古屋の駐車場

    平日の昼間に名古屋市科学館に行くのですが朝8時から5時ぐらいまで車を停めなければなりません。安い駐車場を知りませんか?多少の距離なら(3キロぐらい)離れてもかまいません。

  • 名古屋のホテル、駐車場

    名古屋のホテル、駐車場 急遽今週末名古屋へ車で行くことになりました。 名古屋は初めての土地で、見知らぬ町を車を運転はちょっと不安です。 北陸方面から東海北陸自動車道を利用し弥富まで行きます。用事を済ませてから夜名古屋へ移動するよていです。 質問1 次の日名古屋城へ出掛ける予定ですが、名古屋城周辺にラブホテル、ビジネスホテルはありますか? 質問2 名古屋城を一回りしたら 大須の矢場とん本店へ立ち寄りたいと思います。 混み具合や周辺駐車場はどのような感じでしょうか。 お昼すぎには帰路へつかなくてはいけないので、なるべく短時間に名古屋を少しかじれたらなあ~と考えてます。 よろしくおねがいします。

  • 名古屋第一赤十字病院、駐車場…

    初めて投稿させていただきます。 明日、名古屋第一病院へ行こうと思っているのですが 以前一度だけ行った際にものすごく混んでいて その時は旦那に送っていってもらったので玄関前で おろしてもらい 病院内へ行く事ができたのですが 今回 車にのって一人でいくことになり、 果たしてあの混み具合で駐車場に駐車できるのだろうか… と不安に思っております…。 名古屋近郊在住で病院までは1時間以上かかり、 なるべく早めに家をでるつもりですが できるだけスムーズに駐車できればな、と思っています。 病院付近に着いてから駐車できるまで、 時間帯にもよるかと思いますが分かる範囲で具体的に時間や 状況など教えていただけると嬉しいです。 (追加) 病院の隣にユニーがありましたが そこに停める方もいらっしゃるのでしょうか? どうぞ、宜しくお願いいたします。

  • 夜間の名古屋城の桜

    名古屋城の桜を見たいのですが、夜8時以降に行っても桜を間近で見れますか? 明日行きたのですが、明日の閉門時間が夜7時半までだそうです。 しかし、夜の8時以降でないと行くことができません。 桜並木の下を歩ければいいのですが。。