• ベストアンサー

名古屋城周辺の駐車場

今度名古屋に行くことになりました。 格安のウィルあいちに宿泊するため、21時以降の入庫ができないようです。 そこで周辺の夜間にも停められる駐車場を教えていただけますでしょうか?過去質問やネットで調べましたが、栄地域にしかなさそうです。ちょっと遠いかなと思うのですが、距離感が分かりません。地元に詳しい方情報教えていただけるとうれしいです。なお車種はMPVのため、機械式駐車場は難しそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.2

「ウィルあいち」から南へ約300mの所に、22:00 - 08:00 60分 100円の駐車場があります。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0017904.html こちらも「ウィルあいち」から北東に約300m、月~金は20:00 - 08:00 60分/100円、土日祝は20:00 - 08:00 60分/100円です。 http://search.repark.jp/rpkDtl/anyfile.jsp?sJigyoCd=REP0004917

Fielder66
質問者

お礼

ありがとうございます! こちらも近いですね。2番目の方はリアルタイムで空情報がわかるんですね。チェックしておきます。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.navitime.co.jp/parking/A2310200800000001.html ウィルあいちのある名古屋市東区上竪杉町1番地から、近い駐車場です。この中から選んではいかがですか。

Fielder66
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなサイトがあるの知りませんでした。 すごく助かります。

関連するQ&A

  • 名古屋周辺の駐車場について

    名古屋駅や栄駅にアクセスしやすくて、安い駐車場ってありますか?栄駅や名古屋駅へ周辺の近くの駅から電車に乗って行ける駐車場で構いません。広い駐車場探しています。教えてください。ちなみに名古屋に行くのは平日です。

  • 名古屋駅周辺で駐車場ありますか?

    名古屋駅周辺で駐車場ありますか? エムテックとかネットで検索したんですが、1750くらいに電話したのに営業終了とかになってます。なんですか?夜使えない駐車場って、、 http://www.109chu.com/nagoya/meieki.html 馬鹿ですね!Googleで名古屋 駐車場って探したんですが、なんだか電話繋がらんし訳わかりません。駐車場ありますか?1800以降使いたいのです。

  • 名古屋、栄、周辺で

    急ですが明日名古屋に友人と遊びに行くことになりました 日帰りでメインは名古屋駅、栄周辺、名古屋城なんかを考えています 車で行くのですが、名古屋、栄などをいちいち車で移動すると 駐車場代もかかりますので、どこかで停めて電車で行こうと思ってるのですが、その方が効率がいいでしょうか? ショッピングや楽しめるスポットも探しております ロボットミュージアムに行きたかったのですが休館とのことでした 友人は女性、私は男で共に学生なのですが 双方が楽しめる施設等はありますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 名古屋駅周辺でWAG(ワグ)の靴を扱っているところは・・

    WAGの靴が大好きで、何足か持っていますが、最近扱うところが減ったように思います。わかっているだけでも、松坂屋名古屋駅前店、AKAKURAユニモール店でWAGの靴が取り扱われなくなりました。名古屋三越栄店や、松坂屋栄店では取り扱っているようですが、できれば名駅周辺で扱っているお店があればそこに買いに行きたいと思っています。どなたか、名駅周辺でWAGの靴を置いているところを教えてください。栄、またはそれ以外の地域(名古屋近辺)でも、三越や松坂屋以外で置いてあるところがあれば知りたいです。よろしくお願いします。

  • 名古屋(伏見~栄間にある駐車場)

    名古屋市の伏見~栄間ぐらいにある時間貸し駐車場を探しています。金額に上限設定があり(1日最大1500円みたいな)出来るだけ安いところをご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 車種はミニバンなのでタワー型以外でお願いします。

  • 名古屋周辺の観光について

    5/1~5/4まで名古屋に行きます。 宿泊は名古屋栄東急インです。 5/2は伊勢志摩へ行くことが決定しているのですが、他の日の予定はまだ未定です。名古屋城と熱田神社ぐらいは押さえておこうか、という程度です。 名古屋、または名古屋周辺の方で「せっかく遊びに来たのだからココは見ておくべきだ」という場所がありましたら教えてください。 なお、大人2人(男女)ですので遊園地等の施設には興味なしです。 よろしくお願いします。

  • 名古屋駅周辺(南部)のお得な駐車場を探しています!

    今月(6月)にzeppNAGOYAに初めてライブを見に行きます。 車で行こうと思い、ネットで調べてみたのですが、zeppNAGOYA周辺の駐車場情報が見つけられず、困っています。 zeppNAGOYA&笹島方面に車でいらっしゃる方々に便利な駐車場がありましたら、料金等もあわせて教えてください。 名古屋駅周辺(南部)の駐車場情報もお願いします。 車種はワゴンタイプなので立体駐車場だと難しいのでしょうか? できれば安い料金で利用したいです。 よろしくお願いします。

  • 栄周辺の駐車場  車高低い 打ち切り

    名古屋の栄周辺の駐車場で、 1.料金が打ち止め 2.車高が低い車可(立体駐車場は無理) の駐車場はありませんか? 少々はなれていてもいいですし、地下駐車場、屋内駐車場、青空駐車場が考えられるかと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 名古屋 栄周辺で 住まい

    30代の夫婦です。子供はおりません。 主人が近々、愛知県名古屋・栄周辺で働くことになり、現在住まいを探しています。 しかし関東在住なので地理や生活環境がほとんどわかりません。 ・栄へ自転車で通える(30分~1時間程度かかってもかまいません) ・ちかくに緑の多いところ、もしくは公園がある ・できれば安価 このような地域がありましたら、ぜひ教えていただけませんでしょうか。 また、名古屋に住むにあたってのアドバイス等もいただけたら幸いです。

  • 名古屋駅周辺でバイクを泊められる所はありますか?

    名古屋駅周辺で駐車場や駐輪場など、 バイクが停められる場所はどこかありますか? 今度バイクで名古屋に行く際、 名古屋駅の近くに20分ぐらい寄りたい所があるんですが 一番近い駐輪場が栄辺りでしか見つからなかったので。 バイクOKの駐車場があれば停めたいのですが・・・。 値段は気にしません。 知っている方いましたら、ぜひお願いします。

専門家に質問してみよう