• ベストアンサー

夜間の名古屋城の桜

名古屋城の桜を見たいのですが、夜8時以降に行っても桜を間近で見れますか? 明日行きたのですが、明日の閉門時間が夜7時半までだそうです。 しかし、夜の8時以降でないと行くことができません。 桜並木の下を歩ければいいのですが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • filansea2
回答No.1

城内へはご存じの通り夜7時半で閉門されますが、名古屋城近辺では桜が植わっている歩道等がたくさんあり、地下鉄市役所駅周辺は桜並木になっています(愛知県庁北側・市役所北側・名城病院周辺)。

tomo00223
質問者

お礼

お返事遅くなり申し訳ありません! 回答ありがとうございました!