• 締切済み

sexで女性が濡れている時ってどんな感じ?

先日,彼女とsexをし,乳首やクリトリスをいじっていたら彼女が急にいつもの性格とはにつかない「アッ,アッ」と色っぽい声を出し,マンコが急に濡れ出しました。 いつも強気な彼女が急に色っぽくなったので,「どんな感じがしたの?」と聞いたら「何か不思議な感じ。」という答えが返ってきました。 女性が濡れている時ってどんな感じがしているのですか? 経験のある方,教えてください。

みんなの回答

noname#177293
noname#177293
回答No.4

濡れているときどんな感じかということですが、触られたり舐められたりして部分的に感じると、体全体にまで快感が広がります。すると、とくに膣とかクリトリスのあたりが、何ていうか、あたたかくなって、触ってほしくもなりますし、みなさんが仰るように、余りに気持ちいいとツーンと痛くなったりします。女性の感じている感覚を言葉で表現するのはむずかしいですが、すごくHな気分になって、もっともっと男性にさわられたりさすられたりしたくなるって感じでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185469
noname#185469
回答No.3

私は訳ありで子宮を摘出手術しました 術前は子宮で感じて濡れる思う、彼女の様に「不思議な感じ」です 後では感じ方が違いました、クリトリスや膣で感じています 子宮が無いので濡れにくくなりましたがローションで補ってくれます どちらにしても、強く感じてる時は痙攣するような感じで、脳が昇天してる感じです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.2

ツーンと少し痛いの、分かります。 私は、下腹部(たぶん子宮)がキュンキュンという感じがします。 言葉で表現するのは難しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nana99o
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

無感覚で濡れてる時もあるし、 愛おしすぎて、相手がほしすぎて、きゅんっとなるときは ツーンと少し痛いです。「あー濡れたわー」って実感します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスのときの女性の絶頂

    私は彼女がいますが初めての彼女で、今までセックスの経験がありませんでした。彼女も今までの経験はほぼ0だそうです。 セックスについて質問がありますので、よろしくお願いします。 (1)彼女のクリトリスをさわると、変な感じがするからやめて、と言って止められます。ここで我慢してもらってさわり続けたらイってもらえると思ったのですが、彼女はクリトリスを触られてるのが気持ちがいいのかよくわからない感じだそうです。このまま続けてもイってもらえないでしょうか? (2)女性に質問ですが、例えばクリトリスを触られても、経験が少ないうちは気持ちがいいのかどうか、自分でもよくわからないものでしょうか?それとも私がヘタなのでしょうか? (3)乳首やGスポットをさわると、目をつぶって、小さく声をもらしたりする事はあります。気持ちいいと言ってくれてますが、気持ちいい振りをしてるのではと気になります。 そのくらいの反応が普通なのでしょうか?(AVが普通だとは思いませんが…) (4)もしも演技されていたら、気づく男性が多いですか? 長文かつ見にくい文章で申し訳ありません。回答お待ちしておりますので、よろしくお願いします。

  • 彼女とのSEXについて(女性の方に質問です)

    はじめまして 付き合って二年の彼女がいます。彼女は男性経験がなく、いままでSEXに対する恐怖があったのですが、ようやく処女を脱出できたのですが、ここで問題があり、質問したいと思います。 1.乳首、クリトリスなどの愛撫ではとても気持ちがいいらしいのですが、子宮の中(Gスポットなど)を愛撫すると気持ちが悪いといわれます。(気持ち悪いのは下腹部らしいです) なので挿入後ピストン運動ができずいつも消化不良におわってしまいます。これってなにかの病気なのでしょうか? 2.上記のことも関連するのですが、乳首、クリトリスなど愛撫しているとイキそうになるのですが、その寸前で怖いといわれ最後までいきません。これも精神的なものだとおもうんですが、私としては「私がいるので怖くないよ」といつもいっているのですが、どうしても怖がられ最後までいきません。 上記二つなのですが、2.はまぁ無理にとはいいませんが、将来的に心配なので、なにか対策などあるのかご教授の程よろしくお願いします。

  • 彼とのセックスが楽しめません。

    20代女性です。2年ほどお付き合いしている男性がいるのですが、彼とのセックスを心から気持ちいいと思ったことが1度もありません。 何度か話し合いをしましたが、改善が見られません。 具体的な流れは、突然乳首をぐりぐりと強くこする→クリトリスをこする→フェラチオ要求→挿入(2、3分)→フェラチオ(2、3分)→挿入(2、3分)→射精時に飲んで欲しいと言われる。終了です。 私としては、最初に突然乳首を触られた時点でいつも興ざめしてしまいます。キスをしたり抱き合いながら少しずつ優しく触って欲しいとお願いしたのですが、聞いてもらえません。 また、私は乳首をなめてもらうと感じるのでそれも伝えましたが、少しなめるとすぐにフェラチオを要求してきます。 早漏気味でいきそうになると1度抜いてフェラチオを要求され、私は挿入が中断されるため気持ちよくなれません。 このような感じで全く満足していない状態で最後に精子を飲んで欲しいと言われると怒りがこみあげてきてしまいます・・・。 信じられないかもしれませんが、彼に悪気はなく、結婚も申し込まれています。 性格的にはいいところも知っていますので、怒りがこみ上げないように我慢していますが、セックスが不愉快になってきました。 2年かけていろいろと伝えてきたつもりですが、改善が見られずもう疲れてしまいました。 みなさんはこのようなセックスをどう思いますか? また何かアドバイスがあれば教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 女性のセックスの感覚を教えて下さい

    セックスしてるときの快感って、どんな感じなのですか? おっぱいを触られたとき、濡れ始めたまんこを彼氏にいじられるとき、ちんこを入れられたとき、 どう気持ちいいのですか? 文字で男性にわかるよう説明するのは無理なのは、承知してます。 でも、興味深々で、知りたくて、知りたくて、いつも妄想してます。 ぜひ教えて下さい

  • 彼氏とのSEX

    あそこを締めてといわれます。共々50才です。彼にはEDと思われる兆候があります。完全に勃起していません。そそり立つなんてほとんど見たことはありませんが、大きくはなりますので挿入は可能です。 ただ射精に行くことがあまりありません。彼氏とHしてるときに「ねえきゅって締めて」っていわれるのですが、しまらないっていわれます。体位も正常位しかできません。 バックとかしても抜けてしまって・・・ 今まで関係してきた男性からは、みんな良く閉まる、Hするのが最高といわれてきたので、締まらないといわれるのが不思議です。 彼はEDの影響か、下手なのか前戯がほとんど無く、乳首を愛撫して、ちらっとクリトリス近くを触って直ぐ挿入してきます。 だから、いつもいくことができません。射精も出来なくて途中で萎縮してしまったり、急に射精しておわってしまったりの繰り返しです。 完全に勃起が持続してなかったりすると、体位も楽しめないし、私の中も緩く感じるのでしょうか? 私は、もっとクリトリスを愛撫してほしいし、完全に勃起してHしたいのですが、彼とはまだ数ヶ月のおつきあいなので、要求も出来ないし、彼を傷つけたくないし・・・良いアドバイスをお願いします。

  • クリトリスは好きだけど、セックスは好きじゃない。

    28歳、男です。 彼女とセックスがしたいのですが、 入れようとすると彼女が痛がって嫌がるので入れられません。 彼女に聞くと今まで付き合った男性ともほとんど挿入経験が無く、 毎回愛撫のみだったそうです。 そのおかげかクリトリスの感度がかなり良くて彼女自身そこを攻められるのは好きみたいです。 彼女は「セックスしたい」とは言ってくれているのですが、 「痛い」という苦手意識が先行してしまっているのか全然濡れませんし、 オナニーのし過ぎでセックスが出来ない男性がたまにいますが、 それに近い感じで、どうしてもクリトリスの刺激を求めがちになります。 彼女との愛を育む為にもセックスしたいのですが、 何か良いアドバイスをいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 女性の感じるとは

    先日Hをしました。 その際、クリトリスを優しく指でいじっていると、濡れてくるんですがそのうちにやめてと言ってきます。 体がのけぞったり、くねくねしたり、声も出ています。 でも、後で聞いてみたら、変な感じと言われました。 女性によって感じるところが違うのはわかりますが、やはり彼女はクリトリスは感じる場所ではないという感じなんでしょうか?

  • セックスの喘ぎ声

    私のセックスの喘ぎ声が大きくて、ラブホテル以外でセックスできません。一般の家の部屋とかでやってる人が大半なのに、皆さん、声は出さないのですか?それが不思議でたまりません。私の場合は感じやすく、男性とそんな感じで一緒にいるだけでもうあそこがグッショリしています。最初の彼にはあそこを広げられ、「わー、嫌らしい、こいつ、まだ何にもしてないのにこんなに濡れてるー」と意地悪げに言われました。 先日、「アウトレイジ」という映画を見ていたら、椎名桔平のセックスシーンで、女性がまるで声を出していなかったので、皆さん、あれが普通なのかな、と思います。自分の声を押し殺すことがとてもできなく、声を出さないと燃えることもできず・・。 皆さんはどんなふうにしているのでしょうか?

  • セックスの時 女性器が嫌がってる、と

    彼は 同級生とよく 飲むんですが そこで 先日 同窓会もあったせいか 同級生の女性と 一緒に飲みたいらしく 誘っていたんですが 常に 過去の 中学校の頃の女話で 私と もう一人の仲間の彼女は 歳も違うし 分からない 内容なりに 聞いていましたが。。。 家に帰ってきて 「感じが悪かった」と。 いつもなら もっとしゃべるのに、と。 確かに いつもなら もっとしゃべりますが 分からない話で 突っ込みどころもわからず 聞いていたんですが そう言われ、彼は かなり酔っていたので すぐにベッドに行きましたが 私は 運転だったので 酔っていないし 彼の明日のお弁当の支度をして 寝ました。 すると 彼が セックスをしようとしてきたんですが もちろん私は その気に なれず。 でも拒否は 良くないと思い、眠いアピールしましたが ダメで どうにかこうにか 挿入してきました。 (横向きに寝ている状態で 彼は 私の背中側に居たので 後ろから 挿入してきました。) いつもそんな感じの セックスなので 今更 前戯がどうの 何て言うのは 問題にもならないことなんですが 挿入したら「ま○こ が 嫌がってる」と。 濡れない、ということもなく とりあえず 勝手に挿入するので 手こずってはいたようですが 私は 態度も 嫌がったりもしなかったんですが。。。 心の中で 「すごい、わかるんだ」と 思いましたが ここで そういう風になると 後々 ケンカになると また 飲んでいる時のことを 責められる、と思い 演技して、、、終わりました。 それも なんか バレていたようです。 私は その気にならないことは ほぼなく、寝ていようが なんだろうが 求められて ダメなときはないんですが さすがに 責められた後で しかも 散々 女話 を 聞きたくもないのに 聞かされ セックスに その気にならないことを 言われることに 頭にきましたが、、、 彼は 何のつもりで 無理に?セックスをしてきたんでしょうか。 けんかの仲直りをした後に、というのは 良くありがちですが そうではなく、一方的に 責められて 彼は酔ってるし 私は 素面だし、寝て 流してしまおうと 思っていたのに。 どう考えても 私がそういう気持ちになれないことを 分かっていて(はじめれば いつも通り感じると思ったのかもしれませんが) どうして そんなときに セックスしてきたんでしょうか。 私は お互いが 気分的に 害していない いつも通りの時に セックスがしたいです。 試されたような、そんな気持ちで 不快でした。 次の日も また 彼は セックスを 迫ってきました。 また あと引いてる、と思われるのも嫌で 気合入れて 頑張りました。 どうして そんなことするんでしょうか。 だったら 私の前で 一生懸命 同級生の女性に 電話して誘ったり 過去の 女性関係(同級生の)の 話を聞かせなければ良いのに。 男性の心理 わかりますか? 彼女に 不愉快な思いをさせて セックスで 「ま○こが 嫌がってる」なんて。 酔っていても そこまで 泥酔というわけではなかったです。 男性心理を教えてください。 彼は 42歳 私は 32歳 付き合って 3年目に なります。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • プリンターMG7530が起動しない状況が発生しました。電源を押してもフロントパネルが開くだけで、紙送りやコピー操作ができません。対応策を教えてください。
  • プリンターMG7530が起動しない問題が発生しました。電源を押すとフロントパネルが開き、「CANON」と表示され、紙送りの音もするが、紙は送られず、コピー操作部分もすぐに消灯し電源ボタンも消えてしまいます。
  • プリンターMG7530が起動しないトラブルに遭遇しました。電源を押すとフロントパネルが開くものの、インクヘッドは右側に納まったままで、紙送りもできません。ルーターを再起動しても問題は解決しませんでした。どうすればいいでしょうか?
回答を見る