• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ポケットWi-Fi

ポケットWi-Fiを買おうと思っているのですが、どれを買えばいいのか全くわかりません。 月額は3500円以下がいいです。 お勧めとかありますかね。お願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数557
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

金額の上限を超えますが、ピッチ付きということで。 http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/wx/02s/index.html 通信は定額3880円だけど、このままだと通話は有料なので、あと980円出して、だれとでも定額をつける手も。。。 あと、こういうのも。 http://setsuzoku.nifty.com/wimax/ http://www.uqwimax.jp/service/price/price4.html WiMAXの特徴は、通信量制限がないので、巨大なファイルをダウンルードしたり、動画をネットで見続けても、通信速度が落ちないのがメリットです。 ご希望よりもちょっと高いですが、おまけが付くケースが多いので。 http://setsuzoku.nifty.com/wimax/cam/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

「OCNモバイル エントリーd」はいかがでしょうか。 (http://www.ocn.ne.jp/mobile/entry-d/ ) 月額2,670.15円で、ポータブルWi-Fiルーターをレンタルしても +630円で月額3300.15円です。 さらに今なら、初期費用がキャンペーンで無料ですので、 0円スタートも可能です。 自分は固定回線のインターネットプロバイダーがOCNなので、 割引の恩恵もあってこれを使用しています。 NTTドコモの回線なので安心です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!