• ベストアンサー

Hotmailのアップグレード

お世話になります。PC・ネットにうといのですが ずっとHotmailを使っていましたが Outlookにアップグレードされてしまい メールが対話型になってしまいました。普通のタイプに戻したいのですが どなたか方法を御教示いただけないでしょうか?

• smtkh
  • お礼率83% (5/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1.outlook.comを開く 2.右上の設定(歯車のアイコン)をクリック→「メールの詳細設定」をクリック 3.電子メールを読むの「スレッド別のグループ化およびメッセージの事前読み込み」をクリック 4.スレッドの設定の「メッセージを個別に表示 」にチェックを入れる→「保存」をクリック これで治りませんか。

smtkh
質問者

お礼

ありがとうございました。一発で解決しました。

その他の回答 (1)

noname#176467
noname#176467
回答No.1

Hotmailは廃止をされるに伴いOutlookに変わります。 Outlookには対話型のメールは存在をしていませんけど、 何かの間違いではないですか。