• ベストアンサー

オリジナルイラスト(具体的にどこが)…?

オリジナルイラストや、楽曲や、パロディや、キャラ設定などの 感想(上達へのアドバイス)は、 どこ(もしOKで可能なら‥‥カテゴリとか)で尋ねることができますか、 そういうのは“アンケート”にしたほうが 良いのでしょうか、宜しくお願いします‥‥??

• VK2
  • お礼率27% (11/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OっK初心者なのでわかりませんが、応援しています。

VK2
質問者

お礼

応援して下さいまして有り難うございます‥‥ 余り御気を遣われませんよう(苦笑)‥‥ 回答がつかない場合は仕方ないと思います‥‥??