• ベストアンサー

ダビングしたDVDデスクが他機では再生できません。

ビデオ一体型DVDレコーダ(DXR160V DXアンテナ)でVHSをDVDRWとDVDRにダビングして本機では、再生できるのですが、他の3000円程の再生のみのDVDプレーヤ機では(「再生できません」と表示されます。 ちなみに新DVDデスクは、本機でフォーマットもし、ダビング後は、 ファイナラズも行いました。でも他機で再生出来ないのはなぜでしょうか? 詳しい方助けて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.3

DVDプレーヤーで再生するためには、DVD-Video形式で作成する必要があります。

その他の回答 (2)

noname#198951
noname#198951
回答No.2

対応していないから当然の結果

• OKWavex
回答No.1

ひたいおうだから