• ベストアンサー

皮脂・汗に強いアイライナー

つけたまま寝ても滲まないような(もしくは長時間滲まないような)皮脂と汗に強いアイライナーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ppp8130
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

エテュセのリキッドアイライナーWP 1050円とは思えない使いやすさです。 これを使い始めてかなり経ちますが 今まで滲んできた事はありません。 いろいろ試した中で一番良いです! おすすめですよ\(^o^)/ ただ、落ちにくいです(´-`)w

参考URL:
http://www.ettusais.co.jp/ja/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/38553
momomo000
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 汗・皮脂に強いアイライナーを教えて下さい。

    汗・皮脂に強いアイライナーを探しています。 色々試しましたがどれも滲みます。 脂肌なのですが、汗皮脂に滲まないアイライナーを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • リキッドアイライナー 皮脂に強いのを探してます。

    リキッドアイライナーで皮脂や汗、涙に強いのを探してます。 値段はできれば2000円以下。 後、ウォータープルーフではなく、オイルプルーフ(?)というのを聞いたのですが できれば私の場合、水より“皮脂”に強いのが欲しいのでオイルプルーフがいいのですが 実は買ったことも店頭で探しにいったことがなく どこのメーカーの何がいいのか全然分からなくて困ってます。 できれば百貨店ではなく普通のドラッグストアで売っているのを探してます。色は黒です。 どなたかオイルプルーフで、とにかく皮脂に強く、できれば涙にも強いリキッドアイライナー教えてくださいませ。

  • 落ちないアイライナー

    落ちないアイライナーを探してます!! 今、ファシオのリキッドアイライナーを持ってますが、取れてしまいます↓↓ 今の時期、汗をかくからというのもありますが皮脂のせいだと思います。 皮脂や汗に強いアイライナーを教えてください!ついでに良い皮脂対策があれば教えてほしいです(*^^*)

  • 1日寝ても滲まないようなアイライナー

    つけたまま寝ても滲まないような(もしくは長時間滲まないような)アイライナーを探しています。 @cosmeを見たところ、 ・Fasioのウォータープルーフリキッドアイライナー ・エストのリキッドアイライナー ・ビーロード散らないアイライナープラチナム ・エテュセ リキッドアイライナーWPが評判がいいと感じました。 「皮脂と汗に強い」 この点だけを重視したらどれがおすすめでしょうか? また、上記以外のものでもおすすめがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 汗や熱に強いアイライナーあったら教えてください!

    職場がとても暑いところでウオータープルーフとか汗や水に強いとうたい文句のアイライナーも2時間くらいで目の下に流れてきて鏡を見るとパンダになってます。 リキッドでなくペンシルタイプが好きなのですが何かいいものがあったら教えてください。アイライナー使わないとまつ毛も薄くて目がはっきりしないのです。

  • 落ちないアイライナー

    私は今、友達に薦められて化粧惑星のアイライナーペンシルを使っています。 汗や涙や皮脂で落ちにくいとあったので喜んで購入して使っているんですが、すぐにおちて目の下が黒くなってしまいます。 こすっていないし、触ってもないんですがすぐに落ちてしまいます。 コンタクトをしていてすぐに目が乾くので頻繁に目薬を点していまるのですが、そのせいでアイライナーが滲んでしまうのでしょうか…。 何か良い方法とか、あまり滲まないライナーはありませんか? 私は学生でバイトもしてないので値段のお手ごろなものがいいです。。。 お願いします><

  • 落ちないリキッドアイライナー

    汗でも皮脂でも涙でも目薬でも落ちなくて、でもメイク落としではちゃんと落ちる、リキッドアイライナーを探しています! 私は一重なので、ペンシルだと重なった瞼のおかげでぼけてしまいます・・・ あと、リキッドアイライナー初心者&すごい不器用なので、筆にコシがあって書きやすいのが欲しいです。 出来るだけ安い値段のを探しています。 お願いします!!!

  • 粘膜にもかけるアイライナーって ><;

    今マジョリカマジョルカのリキッドアイライナーを使っています。 でも私の中では全然良くないです><; ほんとに大変なんです。。 実はリキッドが粘膜には書けないこと知らずに買ってしまったんです><; 粘膜にもかけるとなったらペンシルだとお聞きしたのですが ペンシルだとウォータープルーフだとしても数時間パンダになってしまうしで、どうしていいのか本当に困ってます…泣 粘膜にもかけて尚且つ皮脂や汗・涙に強いアイライナーってあるんでしょうか?><; リキッドではなくジェルにも興味があるんですが実際どうですか? 粘膜にもかけてにじまないのを探しています!! 値段は2000円以上でも大丈夫です。。。><

  • パンダにならない【アイライナー】と【マスカラ】

    ここで過去ログや@コスメなどで見てみたのですが、情報量が多くて、質問させてもらいました・・・・ 私はすごく冬でも会社内で汗をかきます・・・・(汗) が、トイレに行って何気なくか顔を見ると自分の顔にぞっとします。めっちゃパンダなんです・・・ 今はマスカラは『グッドラッシュビームマスカラ』 アイライナーはレブロンの『レブロン カラーステイアイライナー02』 を使っています。 アイライナーはリキッドの方が汗、皮脂に強いと他の方の質問のアドバイスに載っていましたが、私はほんっとに不器用でリキッドを朝の短時間に使いこなせる自信がありません・・・ アイライナーはこれまでずっとくりだしタイプを好んで使ってました。普通のペンシルだと削るのが面倒なのでは?と思っていて・・・(汗) 他に、何か使い方にコツがあるのでしょうか??? マスカラはこれまで全てウォータープルーフをつかっていました。 下地のランコムのシルブースターを使ってから塗っています。 理想はにじんでも落ちない、ボリュームよりもロングでセパレートするものがいいです。 今、もしくはこれから販売されているおすすめ商品があれば教えてください!

  • 皮脂がやばいです・・・

    中三の男です。 半年前くらいから顔の皮脂の量がすごいです。洗顔しても一時間くらいたつとテカテカです(汗 なので、ニキビも増えています。 一応食事では、油が多い物を避けたり、洗顔もしっかりやってます。毛穴開いてからとか。 あと皮脂をこまめに取ると逆に皮脂が出てくると聞いたので、洗顔は朝夜の二回、三時頃あぶらとり紙で皮脂を取るだけにしています。 しかし、洗顔後のケアには、化粧水など、どのような物を使えばいいのかわからず、使っていませんでした。 なので、皮脂を抑えるのに効果的だった!という化粧水や乳液があれば教えてください。 あと、他に皮脂を抑える方法があったら教えてください。