• ベストアンサー

まぜる→こねる→のばす→切る→?

さて、一体何が出来上がると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.7

こんにちは。 パッと思い浮かんだのは「金太郎飴」ですね。 あとは、 国会での「普天間基地移設問題」「TPP交渉参加問題」などの最終決着方法もそれに近い形になるのではないでしょうか。

localtombi
質問者

お礼

食べ物ではなく、他の事象に例えると面白いかも知れませんね。 結構実体を反映していそうです。 TPPはどうなるのでしょうね? 切られるのは果たしてJAなのか、それとも安倍なのか・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

  • oKwavea
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

うどん麺ですか?

localtombi
質問者

お礼

うどんですね! 確かにこのステップを踏みますが、もし?の部分に「揚げる」があったら何をイメージしますか? 元ネタは「揚げる」が最終ゴールでした。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194996
noname#194996
回答No.1

饂飩

localtombi
質問者

お礼

>饂飩 漢字テストに出てきそうなくらい難しいですね。 漢字だと、すごくコシがあって噛み切れない印象を受けます。 饂飩は、まさにこのステップを踏みますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 更新に失敗したため、起動ができなくなりました。
  • UPdateが原因で起動できず、更新ができません。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスの更新が失敗し、起動できなくなりました。
回答を見る