• ベストアンサー

海面をなめるようなカメラワーク

こんにちは。 現在結婚式のオープニング映像の作成を行なっ ており、以下の動画の冒頭のような海面をなめ るように進んでいく演出を考えています。 そこで動画素材や参考になる少し長めの同演出 の映画を探しているのですが、素材サイトも膨 大にあり、探しきれていません。 そこでもし、ご存知の方がいれば教えていただ きたいで。そ素材は、有料無料問わず、著作権 フリーだと助かります。 http://www.youtube.com/watch?v=qMJG1ucR5SA&feature=youtube_gdata_player

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.1

こんにちは。 映画のシーンではないのですが、ちょっと思い当たったところがありまして、 こんな動画はいかがでしょうかね。 ちなみにyoutubeにて「low level flight over sea」と入れて検索した中で見つけた動画です。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=s72hLkHsdeI
keizywada
質問者

お礼

返信遅くなり申し訳ありません。 ありがとうございます。 なるほど。この検索キーワードは思い浮かばなかったです。 動画はかなり近いものになりますので、編集かけて参考にしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • since_1968
  • ベストアンサー率24% (254/1053)
回答No.2

映画「Waterworld」ならありそうだけど http://www.youtube.com/watch?v=oEp382HIisE 「The Pelican Brief」 http://www.youtube.com/watch?v=eP2V-Cgyaq4 あとは「モーターパラグライダー 海岸」でYouTubeを検索すれば沢山あるとおもうけど http://www.youtube.com/watch?v=AtIfP2nC6iY

keizywada
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検索キーワードで私には思い浮かべることができなかった情報でした。 参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 動画の翻訳

    http://www.youtube.com/watch?v=5H8wURbyzmQ&feature=youtube_gdata_player この動画の会話を翻訳して頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致しますm(__)m

  • クラゲの種類について

    この動画のクラゲはなんと言う クラゲですか? http://www.youtube.com/watch?v=0CH-XPA1phc&feature=youtube_gdata_player よろしくお願いします。

  • k曲名を知りたいです

    https://www.youtube.com/watch?v=KYU9K8aryBg&feature=youtube_gdata_player この動画のBGMの曲名を教えてください

  • こういうまったりとした春のうた

    https://www.youtube.com/watch?v=FHtbNEcMocc&feature=youtube_gdata_player https://www.youtube.com/watch?v=F6yfFWvoygY&feature=youtube_gdata_player こんな感じの春の薄青い空の下で寝て聴く歌を教えてください

  • このBGMを教えてください!

    この動画で流れているBGMがなんて曲か教えてください。 とてもいい曲なので結婚式に使おうと思ってます。 助けてください! http://www.youtube.com/watch?v=hvlHi7iTdaw&feature=youtube_gdata_player

  • 曲のタイトルがわかりません

    http://www.youtube.com/watch?v=IAswl7GBPvw&feature=youtube_gdata_pl... の2:32からと http://www.youtube.com/watch?v=IXSgQj0PoM8&feature=youtube_gdata_pl... で使用されている曲の曲名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • この動画の曲名教えて下さい!!

    http://www.youtube.com/watch?v=U58t0bxrVX4&feature=youtube_gdata_player この動画の歌手と曲名教えて下さい!至急お願いします!

  • 曲が知りたいです!

    http://www.youtube.com/watch?v=8ZwqvEF5xPI&feature=youtube_gdata_player この動画2分30秒ぐらいから始まるダンスの曲が 知りたいです! お願いします!

  • この動画の曲名教えて下さい!

    http://www.youtube.com/watch?v=_dJulx3wgJ0&feature= youtube_gdata_player この動画の歌手と曲名教えて下さい!2分26のところからです かなり難しいですがw誰か助けて下さいw

  • 洋楽のタイトルが知りたいです!

    https://www.youtube.com/watch?v=WaB17erNi-g&feature=youtube_gdata_player どなたか分かる方にお願いです。 この動画の1:33くらいから 希子ちゃんがノリノリで踊ってる 曲のタイトルを教えてください!!! よろしくお願いします!!!

このQ&Aのポイント
  • 普通の人は自分の体重の何倍の重さを持てる構造になっているのか教えて下さい。
  • 普段運動をしない人は自分の体重と比べてどれくらいの重さを持ち上げられるのか知りたいです。
  • 人体構造学的には普通は自分の体重以上の重さを持ち上げられますが、それができない理由として貧弱な体力が考えられます。
回答を見る