• ベストアンサー

Wii uを車で使いたいのですが

Wii uプレミアムセットを購入しました。 TVとの接続がHDMIになっていますが、 車はコンポジット端子です。 何か方法はありませんでしょうか。 又、カラオケをするときに、普通のカラオケアンプに繋げたいのですが、 アンプ側の入力端子も赤白のコンポジット端子のみです。 こちらも何か、変換器などで出来ない物でしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.2

別売の『(WiiU/Wii用)S+AV端子ケーブル』でつなぐ。 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009JXXFVK/ref=redir_mdp_mobile

kinoken
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ご案内の物は無かったのですが、同じAMAZONに似たような物がありましたので、購入いたしました。届いたので、早速試してみました。画質が下がる物の、満足できる物でした。取説を見ていましたら、ちゃんと書いてありました。本当に有り難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

無理です。