• ベストアンサー

スマホを買ってもらえる方法教えてください。

moerisannの回答

• ベストアンサー
  • moerisann
回答No.15

こんにちは。今年中2になりました。 私は現在ガラ携を使っています。 「スマホが欲しい」と言うと、親は「まあそのうちね。」と言いますが、 やっぱり友達がやっていると羨ましくもなるし、「LINEやってる?」と聞かれて、「スマホもってないんだー」と答えるのも なんだかつまらないし、皆と一緒にやりたいな。とも思います。 でも中には「働いて買え」という方や、「ガラ携で充分」という方など他にもいろんな思いを持った方もいらっしゃると思いますが 便利な機能も多いし、「やっぱりガラ携とは一味違うものだな」なんて思ったりしてます。 いじめや悪口などの情報もありますが、別に「自分の事を守れないくらいならやらなければいい」とも思うし、 いじめてる方ももちろん悪いと思いますが、それを理由にされても困りますよね。 私もスマートフォンがほしいです、皆に必要とされてるからこれほどスマートフォンの機能や質が多様な訳だから、 ガラ携があるなら、同じくらいのスマートフォンを買ってもらいたいです。 長文と自分の意見のような形になってしまいごめんなさい。