• 締切済み

Macのメニューバーにアプリを常駐させる方法

MacBookProを買ってまだまもないのですがメニューバーにアプリを常駐させられるということなのでTwitterやMemoryCleanなどをメニューバーに登録させたいです。やり方をぜひご教授お願いします。 Mac OS X 10.7.5での操作を教えてください。

• Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

初めから何もしなくてもメニューバーに登録されるものとそうでないものがあります。 全てのアプリケーションで出来るわけではありませんがメニューエクストラに登録する方法です。 http://inforati.jp/apple/mac-tips-techniques/system-hints/how-to-edit-the-menu-extra-manually.html