• ベストアンサー

9月、エジプトの気温

matildaの回答

• matilda
回答No.1

こんにちは。 エジプトには行ったことがないのですが、下記リンク集は参考になりますでしょうか? なかなか面白そうですよ。

参考URL:
http://www.cyclejp.com/luxor/LINK.HTML
flynodders
質問者

お礼

matildaさん、ありがとうございます。 エジプト、なかなかおもしろそうですねぇ。 じっくり拝見させていただきます。ありがとうございました。