• ベストアンサー

skypeやり方

skypeの やり方について質問します。 マイアカウントは もうできています。 でも、電話のかけ方がわからないのです。 どうか 知っている方 ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

まず、向こうにもSKYPEを入れさせて無料通話を楽しみましょう。(これが売りです) 固定電話、携帯にかけるのはお金が要ります。まず、skype,skypeクレジット購入にて支払います。 あとは、受話器のアイコンをクリックして電話番号を入れれば電話がかかります。

itumoarigatou
質問者

お礼

ありがとうございます!! できるようになりました!

その他の回答 (1)

• banky
回答No.2

Skype 画面左上の「電話番号を入力して・・・」をクリックして下さい。

itumoarigatou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。