-PR-
締切済み

またまた質問なんですが・・

• 困ってます
  • 質問No.79785
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 52% (42/80)

先ほどは下の質問に回答頂いてありがとうございます。調べたらどうもau
を使っているみたいなのですが、確かツーカーとJフォンは同じスカイメッセージ
でメールが送れたと思うんですけどauもスカイメッセージで送れるんでしょうか・・?何度もすいません・・宜しくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.2
レベル8

AUでは、単独のサービスのCメールとEメールがありますが、 Eメールにおける電話番号入力による送信は不可能です。 例)09012345678@ezweb.ne,jp(これらのアドレスは登録すら出来ません) ちなみに、古いタイプの@web.ido.ne.jpがあります。 双方とも相手のアドレスを調べない限り送信は出来ません。 さらに、ツーカーは、AUと同じくKDDIが担当してますが、 まったく互 ...続きを読む
AUでは、単独のサービスのCメールとEメールがありますが、
Eメールにおける電話番号入力による送信は不可能です。
例)09012345678@ezweb.ne,jp(これらのアドレスは登録すら出来ません)
ちなみに、古いタイプの@web.ido.ne.jpがあります。
双方とも相手のアドレスを調べない限り送信は出来ません。
さらに、ツーカーは、AUと同じくKDDIが担当してますが、
まったく互換性はないと思われます。
結論としまして、そもそもEメールってのは、アドレスさえ入れれば
何処だろうが送れますよ!

任意の作成@ezweb.ne.jpでは、端から、相手、場所、会社となってるんで、
それを入力しない限り、無理です。