• 締切済み

ハワイ(ホノルル)でのWi-Fiルーターレンタル

今度、ハワイ(ホノルル)に旅行に 行くのですがどこがおすすめですか ? マップ、ナビの使用、動画鑑賞、そ の他インターネット等を行いたいの で、 定額制がいいです 大手のグローバル データ、テレコムスクエア等だと定 額と書いてるのに、 実際は使用量で速度制限がかかりま すと書いてて(ヨーロッパ方面だけ?)心配です 調べてる中で、アロハデータという ところが定額でいけるみたいで検討 中です そこで、質問ですが、グローバルデ ータ、テレコムスクエア等は使用制 限があるのか?また、どれくらい使 うと使用制限がかかるのか?それか ら、アロハデータは本当に完全定額 なのか?使った事ある方の評判は? 長文申し訳ないですが 以上について解答お願いします

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 先日、行って来ました。 日本でアロハデータをレンタルし、現地で使用しました。 ipad,ipod touchの二台で使用しても何の制限もかかりませんでしたよ。 通信速度も問題ありませんでした。 ただ、料金が、例えば3泊5日だと5日分の料金をとられてしまいます。 実質使用するのは3日間なのでもったいなかったような気がします。 ロイヤルハワイアンセンターの3階にHISのデスクがあります。 1日$12(約¥1200)で借りられます。 速度や利用制限のことは分かりませんが、こちらの方が安く済ませることができたなーと思いました。 ただ、飛行機に乗るギリギリまで使用したいのであれば、日本からレンタルされた方が良いかもしれません。 参考になれば幸いです。

回答No.1

こんにちは。 https://www.phoneshophawaii.com/main/sys-10/new-page/rental_wifi.html ↑ こんなのあります。 http://www.aloha-street.com/service/dp/7297/352 ワイキキのDuty Free Shopの中にあります。