• ベストアンサー

友達と長続きしない

新たに友達(同性)ができても長続きしません。 mixiで知り合った友達、どの人とも長続きしないです。 連絡しても連絡のやりとりが途切れます。 相手からは連絡がきません。   友達と続かない原因を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178314
noname#178314
回答No.2

友達を作ろうとしているからじゃないですかね。 友達は作るものじゃなく、自然とできるものだと思いますよ。 友達がほしいときって、結構がっついたオーラが出てるものです。 入学直後やクラス替え直後なんか、よくそういう人いますよね。 私ならちょっと引いて構えてしまいます。

jinseitt
質問者

お礼

必死すぎるのもひいてしまいますよね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#181095
noname#181095
回答No.1

私も友達はいません。 気にしないことです。

jinseitt
質問者

お礼

ありがとうございます。