• ベストアンサー

曲名をおしえて

たしか3年ほど前によくラジオでかかっていた曲なのですが、タイトルと歌手名を教えて下さい。 男性ソロヴォーカルで、こんな詞です: I wonder how I wonder why ... is just a yellow lemon tree.

noname#617
noname#617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

Fool's Gardenの「Lemon Tree」じゃないでしょうか。 日本盤では'97年に出た「GO AND ASK PEGGY FOR THE PRINK」というアルバムに収録されてました。ただもう廃盤かも。 参考URLはドイツ盤の紹介ページだけど、曲目が載っていないですね・・・。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=506382
noname#617
質問者

お礼

ありがとうございました。 アーティスト名がわかったので、念のためamazonのドイツサイトで検索したら、 Dish Of The Day というアルバムに収録されていました。試聴したところ、確かにこの曲でした。