• ベストアンサー

好きな人の前でおなら…

実は昨日、好きな人の前でおならしちゃったんです。むこうも私のことを2年~3年ぐらい前から好きなみたいなんですが、男子って好きな子のおならを聞いたらどう思いますか?ちなみに今6年生です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>好きな人の前でおなら… 実は昨日、好きな人の前でおならしちゃったんです。むこうも私のことを2年~3年ぐらい前から好きなみたいなんですが、男子って好きな子のおならを聞いたらどう思いますか?       ↓ 私見<順不同> ◇出ちゃったものと故意にすることは天と地ほど違います。 ◇覆水盆に返らず、結果としては前後の態度や対応で、相手の気持ちや受け止めを判断するしかないのでは・・・ 好きな人の自然現象で出ちゃったものなら→気付かないフリをするのも好意、また恥ずかしそうな貴女にも可愛いと感じてるのでは・・・ ◇TPOや相手の態度でも印象は違いますが、恥じらいや辛そうな態度を感じたら、気付かない・気にしない素振りを示すのも優しさや心配りだと思います。 ましてや、好意を持つ相手の<おなら>なら・・・

9350424
質問者

お礼

相手の反応は恥ずかしくて見られませんでした。でもそんな派手な反応はしていなかったと思います。とても役に立ちました。回答ありがとうございます♪

その他の回答 (2)

回答No.3

僕は女の子のおならのにおい好きですよ。 おならも生理的現象ですし、相手もすぐに忘れますよ。 安心してください^^

9350424
質問者

お礼

男子にとってはそんな軽い感じだったんですね。気にしないようにしてみます。役に立つ回答ありがとうございました♪

  • kami1004
  • ベストアンサー率66% (10/15)
回答No.1

別に気にしない。 人間なんだからしょうがないじゃん。 しかも、そんなんで嫌いになるほど愛情が薄いなら その彼とは別れた方が良いと思う。

9350424
質問者

お礼

そうですね。そんなんで嫌いになるんだったらこっちから願い下げだっ、ぐらいの気持ちでいようと思います。 回答ありがとうございました。とても役に立ちました♪