• 締切済み

女性の価値観

僕は恥ずかしながらこの前彼女と色々な プレイを経験しました。 ですが彼女に嫌われました。 ちなみに皆さんはどんなプレイを したら彼氏を嫌いになりますか?

みんなの回答

回答No.3

個人的には 痛いのと怖いのは嫌です。 昔、首を閉められた事があり 怖くて泣きました。 他にも色々してきて 引くものはありましたが 嫌いにはなりませんでしたよ(^^) もうしないで とは言いましたけど(笑) さらけ出して嫌われるなら それまでの関係という 事だと解釈しちゃいます。

回答No.3

個人的には 痛いのと怖いのは嫌です。 昔、首を閉められた事があり 怖くて泣きました。 他にも色々してきて 引くものはありましたが 嫌いにはなりませんでしたよ(^^) もうしないで とは言いましたけど(笑) さらけ出して嫌われるなら それまでの関係という 事だと解釈しちゃいます。

noname#175100
noname#175100
回答No.2

とりあえず、痛いのは嫌です。 それとあんまりエロ全開も引きます。

  • kaede6824
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.1

私はノーマルなsexが一番良いです。

関連するQ&A

  • 女性にとってセックスの価値って?

    友人や知人、元カノ、飲み屋など女性と話をすると、「セックスはいいけどキスや嫌」「セックスはいいけどフェラは嫌」「彼のために指に指輪をはめるのは彼氏ではなく、結婚する時だけ」などと聞きます。 特に指輪について、ある女性は、指輪だけは彼氏の身分ではNGで結婚する相手じゃないとダメだなんて話していました。でもその女性はセックス経験は2ケタある人なんです。 こういうように考えるとセックスって一体?と思います。 性器と性器を挿入し・・・って行為自体はすごくグロテスクだし、女性からみると全てをさらけ出すんですよね。 でもキス>セックス、フェラ>セックス、指輪>セックスってどうなんだろうって思いました。女性の皆さんの意見を聞かせてください。

  • 女性は、好きな男性とはしたいと思いますか?

    女性は、好きな男の人とはセックスしたいと普通思いますか? 体調や男の自分勝手なプレイなどの理由を除いて、したくないと思えるのは冷めているから? 彼氏は好きだしセックス自体は嫌いというほどでもないが彼氏とは嫌悪感あってしたくない、というのはそういうことなんでしょうか? 好きだけどセックスはしたくないなんてこと、ありますか?

  • 女性の「イク」について・・・

    25歳女です。 1年前に初めて彼氏ができて、週1回の頻度でエッチをしています。 でもいまだに「イク」というのが、どういうものか分からなくて・・・ エッチの度に彼が「イった?」って聞いてくるですが、なんて答えたらいいのか・・・ 指を入れられている時や、挿入時、気持ちが良すぎて無意識に涙がうっすら流れてしまったり、 5秒に1回ぐらいの割合での痙攣?(子どもが嗚咽をもらして泣く時のような?ビクっと全身が震える)や、おしっこが出そうになったり(出していいよ、とは言われますが、実際には出ません)・・・ よく見かける「頭の中が真っ白になる」とかいう感覚になるかは分からず・・・ まだ経験が浅いのかなと思いますが、初体験からどれぐらいでイクというものが分かるようになったのか、皆様の経験談を教えてほしいです。 ちなみに彼は、私と付き合う前は、前の彼女と5年付き合っていたようなので、それなりの経験はあると思います。

  • 恋愛の価値観

    こんにちは。 昨日友達と話していて感じたことを質問させてください。私とその友達は2人とも6月に人生初の彼氏ができ、そして9月終わりに2人ともふられました。(すごい偶然ですよね^^;) 歳は大学一年、19歳です。私と友達は付き合う人は一生で一人でもかまわないし、このまま結婚もありだと思ってました。でも元彼らは2人とも「嫌いになったとかじゃないんだけど、遊びたい」みたいな感じなんだそうですね。もっといろんな人と付き合いたいというか・・・。 それが普通なんでしょうか?私たちの恋愛経験が少ないせいなのかな。初彼と結婚できるなんて素敵だと思ってしまいますが、やはりそれなりの人数の人と付き合ってから結婚のほうが良いのでしょうか。よくわからない質問ですみません(>_<) ちなみに私たちはスゴイスゴイ好きで、しかも初めての彼だったので落ちようも相当です。失恋時のアドバイスももしよろしければお願いします。

  • 彼氏がいる女性を好きになった場合

    皆さんは彼氏がいる女性(彼女がいる男性)を好きになったことはありますか? その場合 (1)諦めてフリーの女性を探す (2)彼氏と別れるのを待つ (3)なんとしても奪う …などいろんな考え方があると思いますが、皆さんならどうしますか?どうしてきましたか? ちなみに私自身は今、他の女性を好きになれそうにないくらい惚れ込んでるので、長期戦覚悟で彼氏と別れるのを待っています。 色々なご意見、経験談等聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 女性の価値観

    皆さんこんにちは。 私(男)は女性の男に対する価値観というのが、どんな ものなのか知りたくて、今回質問させていただきました。 私の友人にイケメンが数人いるのですが、彼らには 妻がいても、彼女がいても、それで満足することは なく、浮気をしているのは言うまでもありません。 奴らはモテるのもあるのですが、もともと節操がないのです。 しかし奴らの浮気の恐れを危惧して、わざとイケメンで ない彼氏をつくっている女性は、聡明だと思っています。 仮にイケメンが1人の女性で満足するとすれば、それは 米倉涼子クラスの女性でないと難しいのです。 それを理解できていない女性も多いのかもしれません。 そこで質問です。 女性は浮気をするイケメンと、浮気をしないブサイクとでは、 どちらが良いのでしょうか? (訂正 浮気をしない→浮気をすることができない。)

  • 女性の性的価値観について

    彼女との性交渉でのすれ違いについて悩んでいます 大学生、21歳の男です。2個年下の彼女と付き合って5ヶ月になろうとしているのですが、 いまだに彼女が私との性交渉を拒否するのです。 私には一応他の女性との経験があるのですが、彼女は未経験で、 照れや恐怖から抵抗する気持ちも分かります 興味がなくはないようで、キスは普通に出来るようになりましたし、 前戯のようなこともするのですが、挿入には強い恐怖を持っているようで、 試しても失敗してしまいます、ある時は泣かれてしまった事もありました。 (決して私が強行したとかではなく、聞くと同じ年頃の子は普通に経験していることなのに 自分が手こずっていることが悔しかったのだそうです) そんなことばかりを彼女に求めているわけではありませんが、 やはり私も若い男である以上ある程度は期待してしまいますし、 実は前の恋人とも似たような事が原因で破局にまで繋がってしまったのですが こんな経験を続けているとまるで自分が極悪人のような気分になり、 男であることを否定されるような悩ましい気持ちになるのです 近頃は自慰行為をしていても、気分が晴れません 自分の中でも色々冷静に考えて、嫌われているわけではないし個人差が大きい部分だから しょうがないとは分かっているのですが、やはり男のさがなのか理屈では理解できても しっかりと納得し難いのです 今回は、彼女のように性行為に抵抗のある女性のお気持ちを伺いたく質問致しました。 私は男でいてはいけないのでしょうか?女性と付き合う資格が無いのでしょうか?

  • 価値観は変わるのでしょうか?

    こんにちは。 同じような質問が多々あると思いますが、お付き合いくだされば幸いです。 私は27歳女です。 付き合って間もない(1ヶ月くらい)彼氏27歳がいるのですが、 歩きながらゴミ&煙草のポイ捨てをする、スロットへ毎日行く、友達(39歳)のことをおばさんと言う、という所が嫌なんですが、この価値観を変えることは出来るでしょうか? 本人にこの言動は嫌いということは一度伝えましたが、変わりません。

  • 犬に対する価値観が私と彼で違います。

    犬に対する価値観が私と彼で違います。みなさまのご意見をお伺いしたいです。 私には幼い頃から一緒に過ごしてきた犬がいました。 それはそれは毎日かわいがって育ててきましたし、私の心の支えでもありました。 しかし、ある日に彼氏が犬アレルギーであることがわかったのです。 私の服についた犬の毛のせいで彼が肌荒れを起こしてしまうそうです。 その時に彼が言った言葉を巡って喧嘩となっています。 私が引っかかったのは次のふたつの言葉です。 ・「犬が嫌い」 ・私が毛がつかないよう配慮すると言った後の「原因を排除するというなら、犬を殺してくれるの?」 私の意見としては、 ・私のせいでアレルギーを起こして辛い思いをさせてしまうのは申し訳ない。 ・服にできるだけ毛がつかないように配慮するなど、真剣に対策を考えたい。 ・嫌いと思ってしまうのは仕方ないが、私が傷つくことをわかっていて家族同然に大切にしてきた犬を嫌いと言ったり、犬を殺すといった表現を使うのは控えてほしい。もう少し不満の伝え方を考えてほしい。 ・彼を一番大切には考えているから彼を一番には優先するが、かと言って犬を殺せるほど二番以降を簡単に切り捨てることはできない。 彼の意見としては、 ・不満であることを素直に不満であると伝えられないのは不快で、「嫌い」、「殺す」といった直接的表現を改めたくはない。 ・アレルギーに対して強い恐怖感とコンプレックスを持っており、アレルギーを引き起こす原因となる犬は嫌い。ただ、私の犬だけではなく犬は全部嫌い。 ・自分は好きな人のためなら、自分の親でも切り捨てられるほどその人を大切にする。だから、私にも自分を一番大切にしてほしいと思うし、自分がアレルギーで苦しい思いをしているにも関わらず犬を心配しているのは嫌だ。それは自分以外にも同じレベルくらいの大切なものがあるということ。 一概にどちらが正しいとは言えないかとは思いますが、みなさまはどのように思われるでしょうか。 長文になりましたが、よろしくおねがいいたします。

  • 女性に聞きたいんですけど。

    今、気になる子がいます。 彼氏からよく物を貰ったり買ってもらったりされてたそうです。 別れた彼氏のものなので、思い出は捨てたいけど、使えるからなかなか捨てれないって言っています。 食事とかに行ってもコッチがお金を持ってあげないといけないような雰囲気がする子なんです。 うまく表現できないけど、そういう子っていますよね。 なんかオーラっていうか。 私自身は「モノより思い出」だと思うんですけど。 女性心としては やっぱり物を貰うのがうれしいんでしょうかね? 思い出は忘れちゃうからいらないんでしょうかね? どちらがうれしいんでしょう。 本人に聞く前に、みなさんの思ったことや経験など、いろいろお聞かせください。 おねがいします。