• 締切済み

男性に質問です。

女性からしつこい連絡があった場合、どう対応しますか?好きな人の場合と女性は男性を好きだけど、男性はNGの場合をお答え下さい。 ・普通に電話に出る ・連絡しないでくれと伝える ・最初から放置

noname#174877
noname#174877

みんなの回答

回答No.6

男性です。 >女性からしつこい連絡 >向こう(女)が勝手に好きだけど、「NGな女」ですよね? 私だったら、 ★・連絡しないでくれと【キッパリ】伝える です。 「しつこい」って事は、場合によっては「怒鳴りつける」かもネ。 「好きな人」なら、当たり前ですけど「しつこい」なんて思わないんじゃ?。 「笑顔」で電話に出ますけど。 (^υ^)♪

• dell_OK
回答No.5

これは別段、男性のみに質問する事でもないような気がするので回答。 その連絡してくる者を私が好きであろうとそうでなかろうと、 10分に1回のペースで連絡してくるようなら放置だし、場合によっては着信拒否し数日後解除、 1日に1回ならそれでも面倒ではあるが出るし、 1週間に1回でも面倒だが出るし、 1月に1回なら普通に出る。 相手が誰であろうと、頻度とタイミング次第。

• localtombi
回答No.4

どうあろうと、「普通に電話に出る」と思います。 電話に出ないことには、こっちの伝えたいことも意思もニュアンスも言えませんからね。 しつこかったら無視せずに、迷惑さをそれなりに伝えればいいわけです。

• cucumber-y
回答No.3

よほど仲のいい友人からの電話以外で『普通ではない電話の出方』することはありませんので、相手がどうであろうと先ずは【・普通に電話に出る】です。

noname#183241
noname#183241
回答No.2

好きな女性の場合は ・普通に出る です。ただし、突拍子もない時間や仕事中に頻繁にでしたら、きちんとその旨伝えて、緊急以外はこの時間に、と伝えます。 男性はNGの場合は ・連絡しないで下さい です。でもきちんと訳を説明し、相手に納得してもらうまで説明はします。それでも来るようならば放置、若しくは着信拒否にします。

回答No.1

好きな人の場合→普通に電話に出る 男性はNGの場合→連絡しないでくれと伝える