• ベストアンサー

須藤元気のチベット技

2年ほど前、ニコニコ動画の「ホリエモンの満漢全席」に須藤元気が出た際に 射精をせずエクスタシーを感じることができるチベットの技がある とホリエモンに話していたのですが、知っている人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mura49
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.1

チベットの技かどうか分かりませんが、「マルチプルオーガズム」や「ドライオーガズム」の事だと思います。 以前に興味本位で「マルチプルオーガズム」の本を購入した事があります。

satisfied999
質問者

お礼

ドライオーガニズムは、ぼくもネットでいろいろ調べたことがあります。怖すぎてエネマグラには手が出せませんでしたが・・・ マルチプルオーガニズムは初めて聞きました。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 須藤元気さんの

    僕は須藤元気さんの生き方に憧れています。 知っている人は知っていると思いますが、須藤元気さんは 成功哲学から入り、江原さんのスピリチュアルについても 考えるようになったそうです。僕は軽い気持ちではなく まじめに須藤元気さんがしているような勉強をしたいです。 須藤元気さんは本で知識を取り入れたとのことですが、 僕は専門的に勉強したいと考えています。 なので、大学はそっち系に行きたいと思ってるんですが、 須藤元気さんの勉強しているようなことをしたいと思っても、 どういう学部などにいけばいいかわかりません。 哲学にもいろいろあるし、精神世界とかどうたらとか ワケがわからないです…汗〃 須藤元気さんに詳しい方やこの話を聞いて少しでも 言えることがあればお願いします。 進路なんで真剣に悩んでます…!!

  • 須藤元気さんの「ありがとう」

    元格闘家でスピリチュアルな有名人の須藤元気さんは、何に対しても「ありがとう」と言うそうですね。 例えば犬のフンを踏んでしまった時は、 「脱糞してくれてありがとう」 と言うそうですね。 私も何にでも感謝できるようになりたいです。 ところで私はタバコが大嫌いですが、歩きたばこしている人に出会った時は何と感謝すればいいでしょうか? 「歩きたばこしてくれてありがとう」 ? 「タバコ臭くてありがとう」 ? 「不快な思いをさせてくれてありがとう」 ? ポイ捨てを見たときは? 「ポイ捨てしてくれてありがとう」 ? 「街を汚してくれてありがとう」 ? どれもどうもしっくりきません。 元気さんなら何と言うでしょうか?

  • パンダ∈チベット?

    巷では「パンダは元々チベットのものだった」 という話が広まっていますが、 いったい何を証拠にそう言い切れるのでしょうか? パンダの生息地がもともとはチベット領だった、 という話を聞きました。 調べてみると集中的にパンダが生息しているのは 四川省の岷山―甘粛省の南部―陜西省の秦嶺にかけての山脈だそうです。 当時チベット領だった青海省と四川省(まだカム地方と併合する前の) の境界にある岷山、 それと甘粛省の南部(同じく元チベット領)、 この二箇所だけにパンダが生息してたら まだ「元々チベットのものだった」という話も理解できます。 が、もう一箇所の陜西省の秦嶺は当時も(解放軍結成前)中国領だったので、 パンダはチベットのものであったと同時に中国のものでもあった、ということになりませんか? 可能性として、 当時はチベット領にのみ生息していたパンダだが、 保護して野性に返す際に元々中国領だった地域にも帰した、 というのも考えられますが・・・あくまで空論です。 何分、正式なパンダの生態調査が実施されたのが 1968年と、1955年のチベット各地方が中国に併合されたずっとあとなので、 パンダが果たして当時チベット領にのみ生息していたのかを知るのは 困難を極めると思うのです。 チベット政治学の権威ペマ・ギャルポ教授をはじめ、 いったい何を根拠にパンダはもともとチベットのものだった、 (だから五輪のマスコットにパンダを使用するのは政治利用だ) などと言えるのか、何かご存知のかたはぜひ教えてください!

  • フェラチオが好き、おかしいですか? また良い技教えて。

    22歳の女性です。2つ年上の彼氏がいます。 彼とは週1程度Hしています。  彼はとても優しく、Hも積極的ですが、いつも私の気持ちや体のことを思ってくれてしてくれます。私は彼にしっかり抱きしめてもらい、乳房を優しく揉まれ、いっぱい吸ってもらうと女に生れた喜びを深く感じます。私はどんどんエクスタシーの世界に陥ります。  私をいっぱい気持ち良くしてくれたので、私も彼を気持ち良くしてあげたい…と思い、生理の時期に彼にフェラチオしたいと提案しました。  大好きな人のモノが、私のお口の中でピクピクって大きくなると私も嬉しいです。そして絶頂に達すると彼のエキスが私のお口に広がって…。見上げると嬉しそうな彼の顔、それを見たら私は思わずきれい呑んであげたくなります。  生理の時・危険日近くは必ずしてあげますが、彼からの要求もあります。絶頂に達して出そうになると私は頭を抑えられますが、彼は優越感に浸るのでしょうか。私もそうされると彼についていきたい気持ちが増して、私もためらわずにきれいに呑んであげます。  こんな私はちょっとおかしいかなと思いつつ、彼の嬉しそうな顔を見るとずっと口に含んであげて、きれいに呑みたくなってしまいます。  男の人は、女性の口に挿入して射精するのってどんな気持ちになるのですか。男性の気持ち教えてください。女性は好き嫌いあると思いますが、好きな人、呑んであげる人はどんな気持ちでしてあげていますか。気持ちよくしてあげる技など教えてください。  私はよく分からないのですが、裏側や亀頭部分を舐めてあげると早く大きく硬くなって勢いよく口の中に広がるみたいです。

  • 2005年のチベットのお正月は、いつでしょうか?

     知り合いのチベットの人に、カードを送りたいと思ってます。年によって違い、太陰暦とも違うということですので、どなたかご存知でしたらぜひ教えてください。

  • 朝日新聞でチベット問題が取り上げられる頻度

    今はチベットってとても人気者ですが。 1年以上前は朝日新聞はチベットをどんな形で新聞に取り上げていたんでしょうか。

  • チベット問題について

    イタリアのローマにある、バチカン市国(サンピエトロ寺院)かなりの方が行かれたと思います。私も50年ほど前に学生の頃、貧乏旅行で行きました。(学割か無料公開時に入った記憶があります。) (ご存知の様にカトリック教会の総本山ですね。ローマ法王はバチカン市国の内部の仕組み、コンクラーベで決定されますね。イタリアは一切の介入はしないですよね。) 又、入り口を警護しているのをみて、その制服の明彩さもさることながら、全てがスイス兵だということでした。 ↓ 参考 https://gotrip.jp/2017/07/70171/ 先日、テレビ番組で、チベット問題というのを見ました。 チベットは言うなれば、日本における仏教の原点ともいえる場所ですね。私自身は熱心な仏教徒ではありませんが、かなり、残念な気持ちがしました。 ダライ・ラマ(タリアのローマにある、バチカン市国(サンピエトロ寺院)かなりの方が行かれたと思います。私も50年ほど前に学生の頃、貧乏旅行で行きました。(学割か無料公開時に入った記憶があります。) (ご存知の様にカトリック教会の総本山ですね。ローマ法王はバチカン市国の内部の仕組み、コンクラーベで決定されますね。イタリアは一切の介入はしないですよね。) 又、入り口を警護しているのをみて、その制服の明彩さもさることながら、全てがスイス兵だということでした。 ↓ 参考 https://gotrip.jp/2017/07/70171/ 先日、テレビ番組で、チベット問題というのを見ました。 チベットは言うなれば、日本における仏教の原点ともいえる場所ですね。私自身は熱心な仏教徒ではありませんが、かなり、残念な気持ちがしました。 ダライ・ラマ(観音菩薩の化身とされる)が認めた、パンチェン・ラマ(阿弥陀如来の化身とされる)をかってに変更して別の人にしたとのこと。これは通常ではやってはいけないことではないでしょうか。 清朝時代は清政府が保護と信仰をしていたが、介入することは無かったとのこと。今はなぜ、ここまで介入するのでしょう。最近になって、過去に河口慧海という方の書かれたチベット旅行記を読み直しましたが、別の意味で感激しました。 チベットが仏教の総本山(アジアにおけるバチカン市国の様な存在)で有り続けるために、何とかならにのでしょうか。 スイス兵みたいな外国からの警護を付ける日が来るのでしょうか? キリスト教の信者であれば、コンクラーベに対する介入がダメなのは容易に理解できるのではないでしょうか。

  • 須藤元気

    須藤元気ってあんなに弱いのになんでメインイベンターなんでしょうか?

  • 合気道の技のかけ方??

     ぼくは合気道を小学校1年生から習っています!ちなみに今は中3なんですが・・・・ 最初は遊び半分で練習をしていましたが中学に入ってからまじめにやるようになってきました!技自体はしっかり覚えているのですが、大人の人と練習するときになかなかというよりも全然技がかかりません!!先生にも教わっているのですがよくわかりまん・・・・どうやれば簡単に技がかかるのかコツを教えてくれませんか?できえればわかりやすく教えてもらえればうれしいです。長文になってごめんなさい・・・・

  • 3人で1つの和太鼓を回りながら打つ技の名前...

    近々文化祭で和太鼓を皆で披露する事になったのですが 小学生の頃、3人で1つの太鼓を交代しながら打つ技を習っていて その技をやってみたいのですが、名前が思い出せず動画もさがせません... くるっと回りながら移動して、太鼓をうってない人はポーズして待つ形の技です。 どなたか知っている方がいましたら、教えてくださると助かります!!!