• ベストアンサー

オススメのノートパソコン

paotaroの回答

• paotaro
回答No.4

友人に同じように聞かれたら、、、と考えてみました。 TOSHIBA dynabook EX1/524CWE http://www.dynabook.com/pc/catalog/dynabook/040119ex/index_j.htm FUJITSU FMV BIBLO NB50G http://www.fmworld.net/product/frame/pcpm0401/biblo_loox/nb50/index.html?fmwfrom=fmv_lineup どちらもOfficeXP Personalが付いているので 何かと便利かと思います。