• 締切済み

別れを決心させられた 男性の言動

一般に 嫌いな男性の条件、など、 おつきあいなどには考えられない男性対象ではなく、 女性のみなさんが 実際にご縁があった男性で、つきあってみなければわからなかった、ものすごく嫌いになることを言われたり、許せないことをされたり、、、 別れを決心させられた 決め手 体験を 教えてください。

noname#174885

みんなの回答

noname#221926
noname#221926
回答No.3

若い頃の話です。 私と彼のデート中のことです。 その頃の私はアルバイトをしていて給料は手渡しでした。 その給料日のことです。彼の車でのデート中に会社の事務所へ寄ってくれて私は給料袋を受け取りました。 その後、彼の家の近くのゲーセンに行ったんですが、私の財布が無い! ゲームしてる彼に、車の鍵を借り車内も探しましたが見つかりません。 実は会社の事務所で給料を貰うときに両替を頼まれたので、その時に財布を持っていたこと、そのまま財布を手に持って会社を出たこと…は、記憶にありました。 彼に車の鍵を返し、そのことを伝えましたが、 「あ、そうなん」の一言で終わり…彼はゲームを続けてました。 それで私は「会社の近くで落としたと思うから行ってくる」と声をかけ、その場から離れました。 私はその日貰った給料袋のお金を使いタクシーを捕まえて、会社まで行き…その近所を探しましたが財布は見つからず、結局、家までバスとJRと徒歩40分掛けて帰りました。 その日の夜、彼から「どうだった?」と電話がありましたが、 「私はこんな状況で、一緒に探してもくれないし、追いかけても来なかった。恋人としてと言うより人として無理、付き合えない」とお別れしました。 財布を落とした私が悪いんですけどね、落としたの財布の中のお金より、ゲーセンから会社までののタクシー代の方が高かった。←なんかすごくムカつきました(笑)

質問者

お礼

疑う訳ではないんですが... 私の友達は、その彼とのデート中お財布落として、なけなしのデート代5000円が入っていたそうなんです。 すると、彼が、馬鹿だなぁ...と、近くのショップで新しいお財布を買ってくれたそうです。 俺が買ってやれば もうなくさないだろ!なんて。 がしかし、その彼からプレゼントされたアクセから財布から、別れる頃にはすべて、不思議に無くなっているそうなんです。 彼女、きっちりした人で、そうそう物を落としたり、なくしたりしない人なんですが、、、 つまり、彼は裕福ではないので プレゼントするために、こんな風に彼女からこっそりなくしたかのように奪い取って、それを使って格好つけていたのかな? と 話したことがありました。 時々いるみたいですよ。

• tmz8tff
回答No.2

あたしは二つあります 一つはかなりのマザコンで デートするにもえっちするにも 母親の許可を得る元彼です 速攻別れました笑 二つは罰一だと言っていたにも 関わらず、実はまだ離婚は してなかったと言う、嘘付きな 元彼です その二人には今現在も好きと 言われ、ストーカー気味に なっているので余計に嫌いに なりました笑

質問者

お礼

別れて正解ですね。 えっちの許可なんてマザコン あり得ません。 ストーカーとは早く切れないと、危険です。

回答No.1

身障者の友人の文化祭に呼ばれたときに、二人で行きました。 その学校の生徒さんと友人に対して 「障害者ってゴミだよな~特に知的障害者なんてゴミ!」って強く言った元彼。 人として恥ずかしいし、本音が知れたので速攻で別れました。 そんな男が介護福祉士になってます。 あり得ない!

質問者

お礼

あなたはエライ!! 身体障害者の方にも、確かに時々、長く不自由なために、性格的に卑屈になってしまったり、車椅子の出入りを手伝ってくれる心優しい健常者に対して、非常に横柄で威張っているような人も見かけることがありますが、身体障害者の真似をしてふざけたり、足を傷めてびっこ引いて歩く人の真似してびっこ引いて陰湿な嫌がらせをしたり、 ちゃんとあるけへんのかーーーー! などとヒステリックに無神経なことを言う健常者は最低ですね。 >そんな男が介護福祉士になってます。 今不況だからか、高齢化社会で唯一、人の手を必要とする業界なので、ヘルパーの犯罪も多いみたいですね。 ある殺人事件の犯人も、ヘルパーさんでした。