• ベストアンサー

新しい言葉

オナニー+アナル=オナル 他ありますか?

noname#175266

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194996
noname#194996
回答No.1

ヌーディスト+日焼けオイル =ヌードル AVのDVD+オナニー =ディヴニー 檀蜜のAV =ダントツ Ipad のメール による男女交際 =愛パッド ヘルニアに罹ったプレィボーイ =ヘルニャ

質問者

お礼

ヌーディスト+アイドル=ヌードル でもいいですね。 ディヴニーは頂きました(笑)